こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


アメブロさんの更新、
間が空いてしまってごめんなさい( ;  ; )


7/15.16で
台湾のイベントに
行かさせてもらいました!( *`ω´)













1日目は、
取材の後ファンミーティングが
ありました!


ライブとゲームをしたんですけど
来てくださったファンの方も
楽しんでくださってたみたいで
とても楽しかったです!


ゲームはちなみに
負けました~(T_T)










最後には
来てくださったファンの
皆さんと記念の写真も撮れて
良かったです!



2日目は、
台湾の動画でのお仕事でした!
インタビューとゲームをしました!











ゲームは…
またまた負けました(T_T)笑


2日間ともゲームにひたすら
弱かったです(´・_・`)笑


次は台湾のファンの方に
もっとかっこいい姿
見せるぞ~|( ̄3 ̄)|


北京語も少し教えてもらったので
どこかで披露したいなo(`ω´ )o


その①はここで終わり!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


二村春香