こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ
今日はE公演がありました!
----

photo:03


さきぽん初出演で
すごく頑張ってくれました\(^o^)/
ありがとう☆
急遽休演になったれいちゃんも
早く良くなりますように。
----

photo:02


そして今日は
公演では初めての
おでこを出してみた!!!
いつも勇気が出なくて
やらなかったんだけど
やっぱりやらずに後悔より
やって後悔(`_´)ゞ!
うん、似合ってたかな?
正直不安で不安で
仕方なかった(´・_・`)笑
でもまぁ挑戦する事は
いい事ですもんねっ!笑
またやるかはわからないけど
似合ってますよーに。笑
----

photo:01


明日は博多でギャラクシーイベント!
HKT兼任になってから
SKEとして博多に行くのは初めてだからなんか楽しみ!\(^o^)/
博多のみなさん
明日はよろしくお願いしますっ

では
今日はいい夢が
見れますよーに!!!
質問募集してます\(^o^)/
おやすみなさい(´-`).。oO