こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

日テレさんの音楽のちからの真那さんとのハート。
皆さんに見つけてもらえて、皆さんも一緒に喜んでくれて、
李苑ますます嬉しいです。嬉しさ倍増!
あのハートの部分、自分たちが映ることが分かっていたので
事前に、玲奈さんに2人で何か可愛いことやりなさい!(笑)って言われてたんです(笑)
本番ばっちり!!(笑)
ほんとに良かったぁ~♪♪♪


そして夢の国。
皆さんも行きたいんですね(笑)
行きましょう!(笑)
今なら海の方でグッズでジェラトー○がいますよっ
○ッフィー・シェリーメ○・ジェラトー○
全部可愛くて癒されました(* ´ ω ` *)大好きなんです。
皆さんも好きですか?♪


{C591C72F-F4F2-416C-982D-F35FC41F21DA:01}



まいまいと。
Amebaさんのブログのっけてくれるのありがとう!と無理矢理言われたので…ってうそうそ(笑)!まいまい大好き!


今日はS公演。
きて下さった方、配信等を見てくださった方
ありがとうございました!


今日は二村さんが体調不良で
急遽15人での公演でした。

こういった公演は
李苑にとって初めてで
ちょっとどきどきもしてたんですけど

Sのメンバーは、
みんなその場その場の対応だったり
みんなで助け合ったり
みんなで二村さんの分まで最後までやり切りました。


李苑はポジション的に
移動することが多くて0番に入ることが多かったです。

どきどきしたけど
終わったあとの達成感があったり
自分が知らないうちに、いつもより気合いが入っちゃってたのかな。(笑)


Sのメンバーってほんとにみんな仲良しだなって改めて思ったり
李苑チームS好きだなと改めて感じたり。

今日、色んなことを感じました。
色んなことを思ったりしました。


二村さんの分まで
やらなきゃ、李苑がちゃんとしなきゃって
そういう想いも自然と芽生えました。(笑)

今日のこと、忘れません。


何より二村さん。
二村さん、早くよくなりますように。
今はゆっくり休んでほしいなって
後輩ながら思います……(笑)
元気になった二村さんと早く一緒に公演出たいなっ♪

{0FDDB9BC-C96E-4961-8C16-F1E17821181F:01}



写真は前に撮ったものです!



あっそれとですね。
怖いなって思ったことが一つ。

今日、自分が珠理奈さんのポジションをやらなきゃいけない夢をみたんです。
でも覚えてないし、立ち位置も手元になくて、
どうしよどうしよってなっている
恐ろしい夢をみたんですね。(笑)

結果的に今日、似たような事柄が起こって
この夢は今日のこの公演の予兆でもあったのかな
っていうふうに思えます。

怖い。(笑)
それだけなんですけどね!(笑)


{F30894FC-5814-49B4-9E01-A310891302CE:01}




今日は狼とプライドは慈子とやらせていただきました!
そして初めて写真が撮れました!(笑)
可愛かったな♪



{3504986F-E81F-4BCA-99C2-61F1D2299B3C:01}




枯葉のステーションも
急遽やらせていただきましたっ
どきどきしたー!




あっそうだ。
今日踊っている途中でいきなり。
いきなりですよ?
真那さんが、りおーーーんって言ってきたんです。(笑)


えっ?(°_°)


っと思ってあとから聞いてみると


あー、李苑のままどこかなぁ~?と思って(^v^)


あっそんなことだったんだ。と(笑)


それに、あとからMCのことで
傷ついてたらごめんね~(>_<)と
わざわざ言ってきてくれて

いや、あれ皆さん冗談って分かってますよね!(笑)
分からない方は、ぜひDMMを見てください(笑)

久しぶりに、李苑も毒を吐いた気がしました(笑)(笑)

真那さん、ほんと大好きです!!(*^^*)


{EE429F06-F1CD-463D-A85D-A153E36B3D09:01}



写真は前に撮ったものです(笑)


あっそうなんです!
今日は李苑のままが見にきてくれていたんです。
でも終わったあとにきたメールが、

やっぱり実絵子さんのピノキオ軍は最高でした。

と。(笑)


李苑のことじゃないんだっと思いつつ(笑)
実絵子さんのピノキオ軍皆さん注目です!(笑)
李苑も実絵子さんに負けないくらい鼻伸びてビクトリーしなきゃ!(笑)(笑)



と。
久しぶりに公演のことについて長々と書いたんですけど
皆さん飽きずに最後まで読んでくださっていると嬉しいな。(笑)♪

コメント、いいね!
いっぱいくるかな?(笑)



今日はありがとうございました!!


ri(・o・`)n*東 李苑