こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ
----

photo:03


今日は大阪で
ギャラクシーイベントが
ありました!
久しぶりの大阪に
やっぱりエセ関西弁が出てしまう私。笑
今日のイベントでは
東京に続いてまたまたお絵描き対決したり
写メ会では大阪ってことで
たこやきポーズっていって
----

photo:02


このポーズたくさんしました\(^o^)/
大阪でも会いにきてくださる方がいて嬉しかったです♪
大阪おおきに( ´ ▽ ` )ノ☆
----

photo:01




しつのんコーナー
Q1、どんな靴が好き?どのくらい靴持ってる?

A1、今はフラットシューズが気になってる!かたくなりすぎずでもきっちりしたブラックとかのないかなって探し中です(・ω・)
靴はスニーカーだと3、4足持ってます!

Q2、なんの屋台が好き?
A2、サメ釣り!!楽しい☆

Q3、のんちゃんはショートカットにしないの?
A3、ボブにはしてみたいと思った事あるけど似合わないから今はする予定はないです!
あ!でも今日はちょっといつもと
変えようと思って
前髪いつもより流してみた!
写真見たらわかるかも(・ω・)

以上!
質問ありがとうございました(^O^)/

では
明日は公演っ♪
おやすみなさい。