こんばんは。


大矢真那です。
















今日は
日本テレビ、MUSICDAYさん生放送に出演させていただきました。





ありがとうございました。





私は、

♪不器用太陽

♪恋するフォーチュンクッキー


に出させていただきました。






♪フォーチュンクッキーでは、東李苑ちゃんと
ハートを作ったんですが
しっかり観ていただけたかな?






















色々考えて、結果、ハートになりました。








色々なアーティストさんが出ていらっしゃったので
テレビ前に目を輝かせて観るメンバーも。






















ちなみにこの写真は、
木本花音ちゃん。







古川愛李ちゃんは、タオル持参でスタンバっていました。





















こうして、SKEの曲が歌わせていただける


こういう出演をさせていただくようになってから


もうかなりたつのですが


今では、目の前のお客様が、目を合わせて下さるようになりました。







初めの頃は
私の、私たちの体の向こう
メインステージのAKBさんに視線は一直線、みたいなね。



AKBさんの曲が
文字通り国民的ヒットとなり

会場の皆様は
テレビの前の皆様は
カラオケで歌い、踊っていただいてるんだろうな



それが伝わる景色です。






SKEは、まだそこまでの曲を出していないと思います。


サビなら知ってる
聞いたことある



勿論、SKEファミリーのみんなみんなの事じゃないですよ

いわゆる、世間一般という意味で




それは次のSKEの目標として
掲げるべきじゃないかな、って。





毎年
8月、今年もあるAKBさんのドームコンサート



私がそこにいても、いなくても
その頃から
今年後半の願い事を掲げます。





今年も
もう二つは決まっています。




いや、今年は3つで足らないかも




それにしても
グループアイドルが



めーちゃめちゃ増え続けています。





あの日、SKE一期オーデションで秋元先生が
「たくさん出てくれば活性化していい」

と話された。



その通り、それ以上になっていきました。







2008年の今頃


まだ誰もSKEではなかった。





今の多人数アイドルグループ、ご当地アイドルブーム
先頭とは言いませんが、

先頭グループのひとつ
それくらいは位置付けていいと思うな






今夜
みんなみんなセンサーは
絶好調でした。





ありがとうを


丁寧に伝え


お返しの
みんなみんなが
素敵な明日になりますようにミスト


降り注がせて




おやすみなさい☆ミ