こんばんはー☆^_^

本日、日本テレビさんの【音楽のチカラ】でSKE48のNewシングル“不器用太陽”をテレビ初披露させて頂きました(*^^*)!

みなさん、見ていただけましたか??



先日のチームE公演で、初お披露目はさせてもらったのですが、その時見れなかった方もたくさんいたと思うので、今日の 音楽のチカラ で沢山の方が見てくれていたらいいなーって思ってますキラキラ


今回をきっかけに、他のグループのメンバーも初めて【不器用太陽】を耳にしてくれて、いろんなメンバーから“めっちゃいい曲~~!!”って言ってもらえましたドキドキ

嬉しいですねー(^ω^)…(ドキドキ)

これからもっとメディアで歌える機会があると思うので、もっともっとこの曲の素晴らしさを伝えていきたいと思います!





あと今日は、 音楽のチカラ で総選挙の選抜メンバーが歌わせてもらえるAKB48の新曲“心のプラカード”も初披露させて頂きました!!

この楽曲が歌えるのも、総選挙でたくさんの愛を下さったファンの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


センターの麻友にピッタリの曲調、振り付け、歌詞 なので、めっちゃ可愛いから色んな自分を出せるように頑張りますね☆チョキ






本格的な夏もそろそろ始まりそうな予感!

素敵な夏を過ごしましょうね~(^ν^)




写メはチームEメンバーとドキドキドキドキ









そして、最近いっきに距離が縮まった だーすードキドキドキドキ








そーしーてー、相変わらずたくさんチュ~をしてくる、珠理奈~ドキドキドキドキ









みなさん、素敵な休日を…♪



宮澤佐江