おかえりなさい♪

photo:01



僕らの風のタンバリンと!
可愛く撮れた(* ̄ー ̄)




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



あかりがメンバーに
愛されて喜んでるからって
高塚夏生ちゃんのことも
推しメンにしようだなんて、、








もー!






皆さん単純すぎ!!!(笑)




いや、、ダメじゃないよ?


ただし!
ちゃんとあかりのこと
一番好きでいてよね(# ̄З ̄)ぶー


photo:02





ふふふ




ブログ楽しんでいただけてよかった♪




*…………*





今日はチームE公演でした!





お天気も優れない中
足を運んでくださったり
気持ちで応援してくださったり、、


本当にありがとうございました。




行けなくなってしまったよ。
という方も
いらっしゃるかもしれませんが
そこは安全第一でいていただけたら
私たちも嬉しいです*





今日は、、
チームEの皆と
同じチームになれたこと
皆さんと出会えたことを
噛み締めながらの公演だったと
想い返してもそう感じます。




一瞬一瞬無駄にしてたまるか。


後悔しないし、させないぞ。




って気持ちで
みんなの笑顔見てたら
ついついがむしゃらになってしまった
須田亜香里さんでした(゜_゜)へとへと






いや、がむしゃらはいつもかっ(笑)




photo:03




とにかく
チームEで過ごす時間、、好きです。




(///_///)



*…………*




そして今日は公演のラストに
15thシングルの
不器用太陽を選抜20人で
初披露させていただきました!



これまでなら
チームS公演での
初お披露目が多いイメージだったけど

今回はチームEが
一番選抜メンバーが多いからかな?



チームE公演のラストで
披露させていただいたことは
とても意味のあることだと思いました♪




そして
劇場が原点の私たちにとって
名古屋で。劇場で。
初披露させていただけたことも
本当に有り難く想っています★



これから歌番組とか楽しみにしててね!




それから!

photo:04




今回の選抜衣装の色。。




皆さんに喜んでいただけますように。


photo:05




これも皆さんからのプレゼントなんだからねっ★





本当にありがとう^^





おしゃみ(・⌒+)☆ミ