こんばんは。


大矢真那です。

















(写真は、新曲の衣装で。)









今日も松井珠理奈ちゃんと空き時間にご飯を一緒に食べました。






















珠理奈とこんなに長くいられるのは久しぶりかな?




少し歩いた名古屋の街は、今のじゅりなには久しぶりの街歩きとなったかな。




台風だからどうしようかな、と気にはかかりましたが、
次にいつこんな時間が過ごせるかわからないので、台風さんまだ近づかないでね、とお願いしていました。





明日も明後日も一緒です。

















今日、初披露させていただいた新曲
♪不器用太陽



発売はもう少し先となりますが
この曲もまた


SKEファミリーの皆様だけでなく


楽曲が一人歩きするほど
多くの皆様に聞いていただきたいです。








みんなみんな


どうぞこの夏は
この曲が



みんなみんなの
夏ソング
2014ベスト1となりますように






それでは
この曲をバックに





おやすみなさい☆ミ