こんばんはー(^O^)/


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま

SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!




今日は、久しぶりに劇場のステージに立って踊ることが出来ました!

E公演の後に

新曲

不器用太陽

を披露させてもらったのです!


すごく緊張しました(⌒-⌒; )


緊張しすぎで、今日はずっとお腹が痛かったり、眠れなかったりと色々ありましたが無事本番を迎えることが出来ました!



登場する直前、私は泣きそうになりました。

だけど、涙は流さないと決めていたのです!

しかし、本番、結局泣いてしまいました。

せっかく、話す機会をいただいたのに、頭が真っ白になって全部喋ることが出来ませんでした。

それに、ちゃんと踊れてたのかな?

と、このようにすごく緊張しすぎて覚えておりません笑


だけど、しっかりと覚えてることが一つあります!


楽しい!!



これです。


本当に楽しかった!


幸せでした!


私は今日、改めて


SKE48に入れてよかった!


そう思いました!


そして、何よりみなさんに出会えたこと。



こんなに幸せなことはないんじゃないかな?



これからはもっともっと、皆さんに恩返しが出来るよう頑張ります!




そして、今回、踊れるのになんで公演には出ないの?


と疑問に思われた方がいるかと思います。


すみません。


まだ、私は公演に全曲出演するのは難しいと言われました。


けど、今日みたいに、1曲、2曲踊れるところまで回復しました!


もっと、リハビリをして必ず公演に出られるように頑張ります!


なので、
図々しいかもしれませんが、


それまで待っていてください!


お願いします!



photo:02






・*.+゜・*.+゜・*.+・*.+゜・*.+゜・*.



今日、新曲披露の前に少しだけチームE公演をみれて、ますます出たくてしかたなくなりました!


今回、初選抜の挨拶のときに


チームEの熊崎晴香です!


と言えて、本当に嬉しかったです!


けど、早くこれをチームE公演で言えるようになりたいな(((o(*゜▽゜*)o)))


photo:01





・*.+・*.+゜・*.+゜・*.+゜・*.+゜・*





今日は本当にありがとうございました!


とても幸せな日でした!


そして、毎回コメントやいいねをしてくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!



SKE48チームE

くまちゃんこと熊崎晴香