玲奈です(・ω・)


今日は久しぶりの公演!
やっぱり劇場のステージは楽しくて、歌って踊れることが幸せで、台風が近づく中でもみに来てくださる方がいることも嬉しくて。
楽しんでステージに立ったら、楽しみすぎたのか汗が凄かったです。
だらだらの汗は久しぶりかな?

でもリハからすごい汗でみんなにびっくりされました。
新陳代謝良くなってるかな。

photo:01



それにして公演は楽しい。
皆さんの反応があることがやっぱり元気になります。

次はもっとよくなるように頑張るぞ!



そして、公演終わりには新選抜で「不器用太陽」を初披露しました、


夏の終わりを感じさせる涼しげなバラード。
だから歌っていてもしっとりとした気持ちになります。

みなさんに好きになってもらえますよーに!

photo:02



初選抜のみんな、そして一応ステージ復帰のくまちゃんおでとう!


(れ・ω・な)