おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



昨日はまたまた
ブログを書きながら
寝てしまいました(×_×)

心配してくださるコメントや
しっかり寝ることをすすめてくださったりとか
想いのこもったコメントを
今日もありがとう*




では!
宣言した通り
七夕で短冊にどんなお願い事をしたか
皆さんに報告しようと思います!



公演で高寺さーなんが
あかりが何をお願いしたか
話してくれたから
もう知ってる方もいらっしゃったけど、、




答え合わせもかねて
教えさせていただきます♪





願い事は、、







こう書きました!


photo:02



【世界一かわいいのは須田亜香里と全人類が早く気づきますように。】



あ。
本当はもっと字うまく書けるはずなんだけど、、



片手で押さえずに書いてしまったら
うまく書けなかった(笑)





でね、、
この後がすごいの。
まだ誰にも話してないはずの話なんですが、、




その数分後、、







笹にはもう一つ願い事が増えていて、、




photo:03





【世界一かわいい人は須田亜香里さんと全人類が早く気づきますように。
私も目立ちたい!!

高塚夏生】





KⅡドラフト生の高塚夏生ちゃんです!!
(私は泣き虫ちゃんって呼んでます。笑)




確か数分前に
『何書こうかなー』って
悩んでるとこは
あかりも見てたんです。



そしたら
こんな可愛いことを
短冊に書いてるだなんて、、





にくいぞー!(o>ω





そして個人的には
『私も目立ちたい』に感激(;_;)



高塚、、
実はまだ公演デビューはまだなんですが
SKE48で最年少で
2000年生まれの13歳。



自分の魅力にも気づかないような
不器用な子なんですけど

自信がつくとどこまでも輝く力を
発揮する底力の持ち主だと

あかりはドラフト会議の時から思ってます^^




より多くの方に
そして本人も!

高塚の魅力に気づく日が来て
まだまだもっと輝きが増すことを
あかりは願っています★



photo:04



あかりのこと願ってくれたから
願い返してみた♪



*…………*


そういえば昨日は
早速あかりの可愛さが
伝わるかもしれない
出来事がありましたよ♪



玲奈さん、珠理奈さんと一緒に
【週刊プレイボーイさん】7月28日発売



須田亜香里ソロで
【G ザ テレビジョン】8月中旬から下旬発売




なんとどちらも、、









【表紙なんです】
゚+。(*′∇`)。+゚




今回の表紙の
今回のグラビアのあかりをみて好きになった。
と言ってくださる方が
いらっしゃればいいな。
って気持ちで挑みました。



もちろん今好きでいてくださっている皆さんには
このチャンスを
プレゼントしてくださったことへの
たくさんのありがとうの気持ちと

普段見せきれていない
あかりを込めてます(o>ω


photo:05



楽しみにしていてね★





明日はE公演(o>ωおしゃみ(・⌒+)☆ミ