こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ


photo:02





そういえばこの間
らぶたんさんと
またまた尾崎さんと笑
マネージャーさんと
ご飯行って来ました\(^o^)/





らぶたんさんが
誘ってくれて
焼き鳥に行ったんですが





焼き鳥でも
やっぱり柚子胡椒登場!




何につけても
美味しいなんて!!・
今度家族に買って帰ろうと
思ってます( *`ω´)





たくさん
お話もして





HKTのまだまだ
わからないこととか
SKEを外から見たらどう見えてるのかとか個人としてもたくさん相談や
アドバイスを頂きました!




私は1人で
溜め込んじゃうタイプだけど
こうやっていろんな意見やアドバイスを聞くのも大事ですね。





相談出来る人がいるのって
すごい良い環境だなって
改めて感じました(^^)




photo:01







しつのんコーナー





Q1、つい出てしまう変な癖ってある?




A1、よく唇をうぅーってタコみたいにしちゃう!
よく打ち合わせ中とかやっちゃってるの!笑





Q2、夜なかなか寝れない時どうしてる?





A2、ひたすら携帯いじってる!笑
それかDVD見てるか、音楽聴いてる!無理して寝ようとは思わないからそのうち眠くなると思ってなんかしてる。笑





Q3、のんちゃんみたいに強くなれるかな?




A3、私そんな強いかな?笑
多分みんなが思ってるより全然弱いと思う!ただそれを見せないというか見せれないだけだと思う!
なんかわざとらしく私は弱いんだ、1人だとダメなんだとかそういうの出来ないタイプなだけだと思う。笑
そういうのがあんまり好きじゃないから出来ないのかも。
だから強い人ってそうそういないんじゃないかな?(^^)
ただ、強くなろうと思う気持ちがあるかないかの問題だと思うな。





Q4、パジャマドライブ公演で好きな曲は?




A4、僕の桜!
いろんな思い出がつまってるのと
バラード系が好きだから( *`ω´)





以上!
質問ありがとうございましたっ






では




明日は
予定がたくさんっ
頑張るぞ~





おやすみなさい。