あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


今日はチームS制服の芽公演でしたー♪



自己紹介MCでも言ったんですけど

まいさんと



おそろいー♪


はんたいこの髪型をしたんです!♪


嬉しかったなあ♪(*^◯^*)



Google+で言ってた巻き巻きツインテールは今度します!笑



絶対する!からまっててねー♪




{88E2DAE0-928F-4CBC-BB13-17DE5EAFE7F6:01}




みきさんが髪の毛をばっさり


切っていてめちゃくちゃ似合ってて



かわいかった!!!!!


りおんも切っててかわいかったなあ。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日ね一曲目の恋を語る詩人になれなくてでね。


おもいっきり膝をついちゃって


おーのー>_<>_<って


またアザが増えてしまう。…。


気をつけなきゃっ。



明日は気をつけるぞー♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜



今日はいつもより


りょうはのサイリウムやうちわ

生誕Tシャツをたくさん見かけました。



りょうはのハッピを来てくださる方も!






もう。嬉しくて嬉しくて♪♪


こんなりょうはのために


サイリウムやうちわを振ってくださって(*^^*)ありがとうございます♪


みなさんにもっと、


りょうはサイリウム、うちわ振りたいなって思っていただけるように



公演で輝けるようにがんばります!


立ち見席のサイリウムもバッチリ見えましたよ♪


本当にありがとうございます♪♪


コールもめーっちゃくちゃ

嬉しかったです♪



{218FB94E-53E8-48D0-BFE9-BD9CDD3DB72B:01}






ちかこが今日始めてユニットに

出演しましたー♪


狼とプライド♪めーっちゃ


かわいかったなー♪


歌声も踊り方も♪♪


なんか前の自分を見ている気がして。

ほっこりー♪(*^◯^*)(*^◯^*)


自己紹介MCとかも


かわいくてかわいくて


仕方がありません♪


ちかこーー♥


{75BF9C77-9F9C-4238-A808-885AC58C85A2:01}




みなさんもぜひ!

ちかこに注目して見てあげて下さいねっ
(*^^*)(*^^*)♥




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜



毎回、


公演のDMMを見てくれている

おばあちゃんから


公演前にメールが来たんです♪♪



いつも応援してくれる

おばあちゃん♪


たまにしか会えなくなってしまったけど


ずーっとだいすきー!


りょうはの活躍を見るのが


生きがいだよ。


って言ってくれるんです!


本当に嬉しくて嬉しくて…♪



これからも

だいすきなおばあちゃんや

みなさんを


たくさん笑顔にできるように。



りょうは、



がんばります!!!



がんばりょうはーーーーー♪



{94223027-EB1C-4E18-9487-E35252B9EB40:01}









SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪