こんばんは。

昨日は、
大好きなありさの
卒業発表がありました。


公式ブログでは
文章を書いたので
アメブロさんでは
写真を。


ありさのファンの方に
みてもらえるといーなっ



では1枚目!









この日は公演終わりに
とっても落ち込んでいました。


それをありさは察して
”どうしたの?”って近寄ってきてくれて、
私が”ううん。大丈夫。”
っていったけど心配して
ご飯を「あーん」してくれました。


そのおかげで
落ち込んでいた気持ちが
すこし落ち着きました!

ありさありがとう!



では2枚目!










私があげたドーナツを
美味しいっていって
食べてくれました!♪(´ε` )


嬉しくて
変な顔しちゃいました!(OvO)



では3枚目~









K2公演に
しょっちゅうアンダーで
でてくれたありさ。


自撮りをしてたら
後ろから抱きついてくれました!


可愛い妹を
持った気分でしたよ(o^^o)


ただありさ、
笑ってくれ~笑



では、4枚目!










今年のありさの4月1日の誕生日は
ホテルで連泊の途中でした!


だから、
みんなでサプライズ…♪


だったけど、
私がみた感じ
ありさはサプライズに
気づいていた様子…

もし気づいていたのなら、
気づかなかったフリしてくれて
ありがとう!!!笑


ありさは優しいな(*^_^*)


ありさの誕生日を
日付が変わった瞬間に
お祝いができたことが
とっても嬉しかったです♪



同期の卒業はとても寂しいし、
私もすごく考えさせられます。


何回乗り越えてきたのだろう。
何回乗り越えても
慣れるものではありません。

でもその度に
強くなれる気がします。

同期の存在というのは
どんなときも大きいです。


私はありさを少しでも
支えてあげることができたかな?


これからも
こんな私だけど
頼ってもらえたらいいなっo(`ω´ )o



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆