みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はGALAXY写真会でした★
久しぶりにこの衣装(・ω・)ノ


遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました!
とても楽しかったです(OvO)




写真会もまた復活できて
すごく嬉しかったです。


思い出を形に残せるから
すごく嬉しいです( ^ω^ )へへ




…♪…♪…♪…♪…♪…




そして昨日書きたかったけど
長くなっちゃったから
書けなかったこと(OvO)




昨日の握手会で、
みなるんから誕生日プレゼントを
もらいました( 。・ω・。)



photo:02



ありがとうみなるん!





この前わたしも渡したんですが、
もしかして逆に気を使わせて
しまったかもしれない…笑



ちなみに彼女の誕生日は4月。笑
しかしわたしは日にちとか
そういう事に縛られません!

…ちがうか(笑)






プレゼントの中身は、、


photo:03


HoneyBunchのワンピース♪
可愛いんですよぉ(OvO)




わたしが好きなかんじ!
みなるんの優しさに感動~(T_T)
大事に着ます!♪



実はみなるんからお洋服を
もらうのは2回目なんです!


ちょっと前にもみなるんから
かわいいキュロット?をもらって、
かわいくてヘビーローテーション♪





みなるんみたいな人に出会えたのが
わたし的には奇跡です( ^ω^ )




本当一緒にいると落ち着くし
みなるんの雰囲気が好きだし、
すっごく優しいんですよ!


もっと仲良くなりたいな~♪と
珍しくそんなことを思うんです。笑


photo:04



みなるんと(OvO)




…♪…♪…♪…♪…♪…




そして。
今日の公演で大脇ありさちゃんが
卒業を発表したことを
先ほど知りました。



研究生のころから頑張ってて
同じチームになって、
すごく嬉しくてあやさんって
話しかけてくれて嬉しかったし、



みんなにそうやって
デレデレするんだから~

とかいいながら本当は
喋りかけてくれて嬉しかったよ。




きっと悩んで悩んで
結論を出したんだと思います。


最近思うのは、

卒業を決めるのも
ものすごく勇気がいる。


わたしはそう思います。




だからきっとありたんは
勇気を出して次の夢に進むのかな。



ありたんは明るくて人懐っこい
みんなに愛される子だから
これからもきっと大丈夫!



わたしもありたんを応援する*
卒業の日までありたんが
悔いなく過ごせますように。



photo:05





ずっと仲間だと思ってる♪






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


握手会新しい感じだけど
新しい握手レーンも悪くないし、
入場もさほど苦じゃないよって
コメントに救われました(T_T)

みなさん本当に心が広い(T_T)
ありがとう。

わたしは笑顔でいつでも
お待ちしてますからね(OvO)


私服いいかんじ~♪?


*質問さん

今日はお休みさせてください。




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)