みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は約1ヶ月以上ぶりの
握手会でした(。・ω・。)


本当に待ち遠しかったですし、
握手会ができるしあわせを
朝から噛み締めて東京に♪♪




みなさんの笑顔が優しくて
お言葉が温かくて、



わたしはまだまだみなさんと
一緒にいろんな時間を過ごしたいし
一緒にこれからも色々なことを
乗り越えていきたいと思いました!





ありがとうございました★



今日は遊びに行けなかった方の
お気持ちもしっかりわたしに
届いていますからねっ(OvO)




ということで
今日来てくださったけど、

私服をゆっくり見られなかった方
今日は残念ながら行けなかった方

全てのみなさんのために
久しぶりの私服紹介~(OvO)







今日はねーっ♪



珍しく少し自信あります。笑










せーの!

photo:04



こんなかんじ♪♪








特にトップスが起きにいり★
トップス*Swankiss




このトップスは柄がかわいくて!


photo:05



コスメ柄?が刺繍されてるの!


なんだか珍しい柄で、
これに一目惚れしました( ̄ー ̄)










あとポイントは、


photo:06




肩がシースルー♪笑




以上、
久しぶりの私服紹介でした★



今日はありがとうございました!
握手会が再会できて
本当に嬉しいです!♪



もしかしたらもう握手会は
できないのかもしれないと
思っていたから…



わたしたちにとって大切な
交流の場である握手会が
なくなってほしくなかったです。



ただいま。

そんな気持ちでした*





きっと今日再開されたことで
今後の握手会なども
再開されていくと思います。




だから今日は行けなかった方にも
きっとこれから会いに行けると
信じてるから絶対会おうね!




そして今日みなさんと
お話ししていたら、
まだまだわたしは頑張りたい
そう思いました(OvO)




わたし、、


photo:07



まだまだ頑張れるよねっ?♪




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



みなさんもこれからの握手会を
楽しみにしてくださってて
嬉しいです(OvO)


金属探知機アドバイス
役に立ったかしら…?笑


今日書きたいことがあったけど
ちょっと長くなっちゃったから
また後日!(笑)

素敵なものをもらいました♪♪



*質問さん

久しぶりの握手会どうでしたか?


さいこう!(OvO)笑
ただこの言葉に尽きます!




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)