こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

ちぃちゃん、本当にお帰りなさい。
嬉しいですよね。
皆さんも同じ気持ち~

FLASHスペシャルさんの古梅(こうめ)
での写真は私、笑ってるから!
珍しく笑顔だから!

これは見るべきですよっ(笑)

{991C83BA-96BA-4CE9-8B80-08E37C94EF35:01}



今日は久しぶりの個別握手会でした。

皆さんと過ごせる時間がやっぱり
私には大切で、私を思ってくださって
いる気持ちがひしひしと伝わって
きました。

皆さんとの何気ないお話も好き



久しぶりに握手会して皆さんと
充実した時間が過ごせたからかな?

なんだか寂しかったり、しなかったり、
したり…


はい、素直になれません(笑)




今日、たくさんの方が私がジャンプを
して握手しないことを残念がって
くださっていました。

この握手スタイルがあったからこそ、
テレビに出演することができ、
たくさんの方に私を知っていただける
ことができました。


その切っ掛けをくださったのは
ファンの皆さんなんです。

ジャンプしてファンの方を出迎える
のが形になったのはファンの方の
おかげなんですよ。

{8B9E0C5C-3EEB-4AB1-A099-E40CD8C4E1A0:01}



元々は、ジャンプはしないで
ブースの端から端まで移動していて…
ファンの方をしっかり送り出してから、
次のファンの方のところに早く
迎えに行きたいな、と思っていたんです

その行動が体に少し出たのかな


ファンの方が


ジャンプしているみたい


って言ってくださったんです。



それが何人もの方に言われて…

ジャンプしたら嬉しいのかな?

って聞いたら、嬉しいって答えて
くださって…


ファンの方が私がジャンプしたら
喜んでくださるんだ~って、それが
本当に嬉しくて嬉しくて

皆さんが笑ってくれて笑顔になって
くれて…素直に嬉しく思いました。


そこから、私の握手スタイルが
始まったんですよ。


気持ちを伝えるのが下手な私の
精一杯の握手会が楽しいと伝える方法

{77E78491-3A22-4FAF-8905-AC53F4E61E6B:01}



もう、前みたいにジャンプして
お出迎えすることはこの先ない
ですけど、それでも良いよって許して
くださるのであれば
また私のレーンにも遊びに来て
くださると嬉しいです。


今日、初めてだったのに
これから初めてだったのに
と、もし楽しみにしていてくださっていた
方がいたら、すみません。

皆さんが望むお出迎えはできませんが、
私はいつでも待っています。



私の体を気づかい逆に跳ばない
ことで良かったと言ってくださる
方もいますね。 
ありがとうございます。


来てくださった皆さん、
ありがとうございました。




古畑ジャンプ 封印



(笑)





アメブロを読んでくださり、
いいねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯316