こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ







今日は
久しぶりの握手会で
みなさんと直接
会うことが出来ました!







待っててくださったみなさん
来てくださったみなさん
ありがとうございました!(^O^)/







みなさんと
こうして会える
有り難さを改めて感じれたし







握手方法は
変わってしまいましたが
楽しい時間ってことは
変わってなくて
嬉しかったです。






みなさんと
会えて本当に良かった!!!






photo:02









今日の私服ですっ♪
夏らしく爽やかめにしてみたっ




photo:01





そして
今日の握手会で







なんで髪の毛染めたの!?って
怒られてしまいました








あれ?
私、染めてないんだけどな(°_°)笑








確かに髪の毛は茶色いです
これは昔からずっとで
よく学校の先生にも怒られてたし!







だから
髪の毛染めたって怒られることは
慣れっこなんですが
久しぶりの握手会で
いきなり怒られたら
さすがの私もちょっと傷つくかな~(´・_・`)笑







きっとこうやって言っても
染めたって思われる方もいると思うけど私はただ私のこと応援して
くれてる方には事実を
伝えておきたいなと思ったので
書かせて頂きました!








では






今日はしつのんお休み
させて頂きます!
またコメントに質問書いておいて
くださったら答えれるかも?(^^)笑






おやすみなさい。