おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



今年こそ夏祭りに行きたいうーめーもーとーまーどーかです♪



みなさんは夏祭りに行かれる予定はありますか(*'ー'*)?



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。



「FLASHスペシャル グラビアBEST」見て下さったみなさんから良かったよなんて嬉しいコメントが(*´艸`*)



今回「古梅劇場へようこそ」ということで夏をテーマにマラソン・海・夏祭りを古梅で思いきり楽しませて頂きました。




水着を着てなおとビーチボールで遊びながら撮って頂いたりシャチに乗ったり♪


photo:04



FLASHの方が雰囲気を出すためにシャボン玉を吹いて下さったりもしてて賑やかな撮影だったんですよ(*´∀`*)



マラソン編では軽いストレッチからスタート→ゴールまでシチュエーションみたいなのをしたり



浴衣を着て夏祭り気分で「あっ!!花火だね」とか言いながら古梅で架空の時間を楽しんだりも♪

photo:03




ホントに楽しくていつも以上に笑った気がします(´ω`)



あ(*・・*)



今回古梅劇場夏バージョンだったから...



冬バージョンもあるかな???



なぁんて



予定はないけどね(;゜ω゜)



できたらEなって密かにお祈りしとこう(*´艸`*)

photo:02



まだ見てないよってみなさんも是非古梅劇場チェックしてみて下さいね♪



最後に少しだけ質問に答えさせて頂きますね。



Q. 4期の中で最初に仲良くなったのは誰でした?

A. 最初はあさなと花音とえみりかな♪

あさなと花音はオーディションで番号がお隣さんだったんです。

えみりはSKEに入ってすぐの頃たまたまレッスン場に行く途中で会ってその時たくさん話してから仲良くなった気がする(・ω・)!!

でも遊びに行ったり真面目な話しをしてたのは栞が1番だったかな♪



Q. 夢の国で好きなアトラクションは?

A. スペースマウンテン\(^O^)/

あの空間が好きなんです♪



Q. 結局携帯はあったの?

A. スプラッシュマウンテンに乗った時に落としたみたいで受付に届いていましたヾ(・ω・;)

マシンに落ちてたって。

見つかってホント良かったです(´-`)



っていうか、みなさんまいまいとの動画を気に入って下さってるみたいですごく嬉しいかったけど


拗ねてるまどかや怒ってるまどかがEとか...


どういうこと(・∀・;)?



またまいまいと夢の国に行ったら報告しますね(; ̄∇ ̄)ノ



今日は東京ビッグサイトで久しぶりの握手会♪

photo:01



ようやくみなさんにお会いできるよ(*´ー`*)