こんばんは。


大矢真那です。






















S公演ありがとうございました。





今夜は、物語最終話です。





昨日のかおたん怪獣、私もお気に入りです♪






でも、私、同じ絵は二回と書けません。





その一回しか書けないのです。







それでは、

はじまり
はじまり














































































遊んでいたボールが木崎ゆりあちゃんだったというお話です。






これはね、まだゆりあをどうやって登場させようか迷っていたら





ゆりあが、



「どうせ私はボール役でしょ!
もうわかっとる!」







と言った、その一言で決めました。








そして最後の夕日のシーンは、
ゆりあが好きなアニメ・ワンピースの1シーンをイメージしました。









楽しみにしてくださった皆様、
ありがとうございます。






今回
みんなみんな一緒に
盛り上がれたなあ
と、私とっても嬉しかった。








笑ってばかりいられない



結構無理してるご機嫌なふり



こうやって
毎夜楽しいのも
また嘘じゃない喜び




ひとつひとつに
共にあってくれて



ありがとうと

感謝のおやすみなさい☆ミ