あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{EB3DF525-9D43-4F4E-8466-08C745C8DFFE:01}




今日は制服の芽公演がありました♪





髪型は中西さんリクエストのポニーテール♪(*^◯^*)楽ちんなんだよなー♪




どうですかね♪






みなさんはりょうはのどんな髪型が好きですか♪(((o(*゜▽゜*)o)))






でもね前髪がお邪魔で。
どうすればいいのか毎回迷うんです。




オールバック??って
案もあったんですけど
ちょっと勇気がでなくて
やめました。笑



前髪を切ろうとは
思ってないです!笑


い、つ、か、きっと

切ります!笑


その時を楽しみにしててください♪

当分の間はこの前髪で
いきたいと思います♪♪



とにかく夏は
暑いから髪の毛上げたいんですよ。!!


ポニーテールキャラになろうかなあ。
なーんてね♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



{478299DF-3CED-42BE-A2F8-D83B56BC1EDA:01}






思い出以上にまいさんが!♪




らんらんさんがお休みだったので
まいさんが出てくださいました♪





まいさんのパワフルなダンス、
だいすきです♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))



りょうはも、

あの、ダンスがパワフルな子だれかな?
って思っていただけるように♪


どこにいても目立てるように♪


研究だあ。♪




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+




昨日ね、


差し入れでアイスを食べたんです!♪


前から気になっていて
ファンの方からも

オススメされていた



紫芋味の!!!!♪





{7C3717DE-9162-4771-B0E6-3B98F2562320:01}







めーっちゃくっちゃ!

でーーーら

おいしかったです♪♪


2つも食べちゃったことは

ひみつ。。。





へへ♪




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



昨日ね、


たにまりかさん♪と

仲良くなったんです♪


面白くて声が大きくて

大好き!!笑


{72BDBEC6-B63D-44F8-9A5F-0B46F6B2002F:01}






3人で仲良くアイスを食べたんです♪♪


二村さんと一緒に

まりちゃん♪って呼んでました♪


なんて呼ぼうかな……♪


なにがいいと思いますか??



なんかもっと仲良くなれる
気がする!!




りょうは好き!!笑 



もっと仲良くなりたいなっ♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+




明日は待ちに待った…♪♪





握手会っっっっ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


きたーーーーー♪



お買い物する時も

握手会のお洋服どうしようかなー?って


ファンの方の喜ぶお顔を

思い浮かべながら買いました♪♪♪



なに着よう♪♪


どんな髪型にしよう♪♪


最近ネックレスにはまってるんです!♪

かわいい!♪


女の子っぽくて好きなんです♪


とにかく楽しみです♪


いろいろ規則が厳しくなって
嫌な思いをされてしまうかもしれないんですけど。


笑顔で帰っていただけるように…


テンションMAXでいきたいと
思います♪♪


みなさんお話する事

考えましたか??


りょうは楽しみにしてます♪


りょうはレーンでまってるよー♪



{08F52122-1A51-4748-B27E-213404AB96DB:01}






SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪