こんばんは。


大矢真那です。



















昨夜のちび真那劇場





私の絵は上手になったのではなく、もとからなのですよ!







私は小さい頃からお絵描き大好きでした。







中学の時に友人のノートの表紙に、当時の私のキャラクターを書いたら
「気持ち悪い、油性ペンだから消えない」と泣かれましたが、
友人は今でもそのノートをとっていてくれてるそうです。









今夜は昨日の続きを。








































































今夜は松村香織ちゃんの登場でした。






かおたん本人を見て描きました。







私たちが楽しそうに遊んでいるところに
「怪獣」という見た目で、なかなか輪に入れない、かお獣が来た、というお話です。









次回は最終回。











今夜のちび真那




みんなみんなの夢で大冒険




楽しそうに冒険していたら


どうぞ
声をかけて下さいね。






一緒に旅をいたしましょう。







冒険の夜



おやすみなさい☆ミ