みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






みなさんお疲れ様です★





最近不器用太陽にかけて
わたしの不器用なところを
探し中なんです(。・ω・。)


マニキュアをぬるのが
下手なところ…?


他にあるかな?(・ω・)



photo:02




いや、あるか。笑




…♪…♪…♪…♪…♪…




今日は撮影現場でこんな
素敵なものに出会いました!







じゃん!


photo:03




揺れるイス!
(正式名称がわからない)笑







わたしこのイスにすごく
憧れがありまして、、




おばあちゃんになったら
このイスで暖炉の前で
老眼鏡かけて編み物したい!♪



そんな密かな願望が
実はありました( ̄ー ̄)






しかも初めて座ったから
嬉しくて嬉しくて、
びゅんびゅん揺れてみた。笑



photo:04



きゃー!楽しい!





わたしの理想の老後だ…♪
叶いますように!






おばあちゃんになっても
笑顔でいられますように(OvO)


photo:05




だから今からずっと笑ってる!






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんわたしのしょうもない
悩みに真剣に答えてくださり
本当に申し訳ないです(^_^;)笑

でもありがとう!♪
早寝頑張れる気がします!

お肌のためにも早く
寝た方がいいよってコメントも
あったし…がんばろ(ーー;)



*質問さん

歯医者さんは苦手ですか?


全然(笑)
といってもわたし歯医者さんに
人生で4、5回しか
行ったことがなくてそれも
全部乳歯を抜いてもらいに
行っただけなんです(・ω・)

当時、永久歯が生えてきても
乳歯がぐらぐらにならなくて、

乳歯と永久歯が両方生えてきて
これはいけない!ということで
連れて行かれたよ(笑)


だから全然怖くない♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)