こんにちは♪


ひきは弱いけど応援は得意((o( ̄ー ̄)o))

まどかの応援であなたをキュインキュインさせちゃうぞ(*'ー'*)

photo:05



うめちゃんイエローことうーめーもーとーまーどーかです♪



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。



一昨日ニコ生を見てコメント下さってた方もいたのでもう知ってる方も多いと思うんですが今日は改めてうめちゃんイエローからご報告させて下さい。



梅本まどか、第3期ゼブラエンジェルうめちゃんイエローとして引き続き活動させて頂ける事になりました\(^O^)/



新生ゼブラエンジェルは


みきてぃレッド(矢方美紀さん)

まっきぃブルー(斉藤真木子さん)

あいりんグリーン(古川愛李さん)

うめちゃんイエロー(まどか)

こあみオレンジ(小林亜実ちゃん)

まいまいピンク(竹内舞ちゃん)

ゆかぴパープル(山下ゆかりちゃん)


の7人ヾ(・∀・)

photo:04



ぱっと見4期や「逆上がり」公演をやらせて頂いてた時のEメンバーが多くて賑やかな感じに♪



なかなか濃いメンバーでしょ(´艸`)?



実はこの発表があるまで最近ずっとゼブラエンジェルのお仕事が全然なくてニコ生も一昨日は3ヶ月ぶりで第3期になるって知った時すごく不安だったんです。



ゼブラエンジェルはまどかにとって初めて頂けたレギュラーのお仕事。



だからゼブラのお仕事にかける気持ちも強いしまどかにとって大切なお仕事の1つだから継続させて頂けるって聞いた時はホント嬉しかったの(つд;*)



これから新生ゼブラエンジェルのみんなと曲を歌わせて頂くことやパチンコ台を出すことを大きな目標に



ニコ生や番組、イベントをたくさんやらせて頂けるように、そしてみなさんにも楽しんで頂けるように



1つ1つ1回1回を大切にしながら盛り上げていきたいと思ってるので是非注目していて頂けると嬉しいです(*´ー`*)

photo:03



宜しくお願いします☆*゜




そぉそぉ(*・・*)


新生ゼブラエンジェル発表生会見でMCをして下さってた平成ノブシコブシさんもホントに知らない状況でのサプライズだったんですけど後ろ姿でまどかやこあみ、あいりさんの事をわかっていて下さってたみたいなんです。



番組中は冷たかったりむちゃぶりされたりもするけどホントはすごく優しいんですよ(´ω`)



いつもお勉強させて頂いていたのでまたノブコブさんと一緒に活動させて頂けるのもホント嬉しく思っています。

photo:02



また新番組もやらせて頂けるみたいなのでみなさん楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)



最後に今日も少し質問に答えさせて頂きますね♪



Q. 公演推しサイ振るし後ろの席でもまどか、見つけてくれる?

A. もちろんです\(^O^)/

どこにいても見つけますよ(´ー`)ノ

場所によっていつ見つけれるかはわからないけど1公演中必ず1回は全員の方と目が合っているってまどかは思っているしそうしているので大丈夫です♪



Q. 膝のあざは大丈夫?

A. 心配して下さってありがとうございます(´ω`)

2回公演した時に膝をつく振りをしたらひっつきたての皮膚が割れちゃってちょっと振り出しに戻っちゃったりもしたけどだいぶ治ってきてるので安心して下さいね♪



Q. 体育座りのたぬ吉くん見たことある?

A. ないです。

見てみたい(。・ω・。)♪



そういえばコメント読ませて頂いてたら生誕Tシャツもタオルも完売してるって(*・・*)



買って頂けなかったみなさんごめんね(∋_∈)



でもみなさん楽しみにして下さってたみたいですごく嬉しかったです(*´ー`*)


photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜