あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{F4B44EC4-7791-4A33-BE08-1B02AA798EEA:01}




昨日から7月なんですね…。
下半期。。。

上半期があっという間すぎて
びっくりしてます。(。-_-。)。

上半期。りょうはなにしてたんだろう…
なにも思い出せないぞー笑

下半期は毎日を大切に
生きて行こうと思います!笑

みなさんに
たくさんいい報告ができるように♪
みなさんを笑顔にできるように♪


楽しい毎日にしたいなっ♪(*^◯^*)


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o


今日は一日の大半
外にいました。♪♪

日光浴びると生きてるぜーって
感じがして好きなんです♪♪

日焼けだけだなあ。
日焼け止めあんまり好きじゃないので
つけたくないんですけど
つけなきゃ焼けちゃうからつけました。

でもねー…
ベタベタしてくるのが嫌なのー。

だから短時間外に出る時は
まあいいかー…ってなっちゃいます。


それじゃだめなのにー…。

どうにか日焼けしないように。
気をつけます。

そんなりょうはの最近の口ぐせは
日焼けだけはゴメンだ!!

です笑(。-_-。)


みなさんの口ぐせはなんですか?♪


{777E05B7-684B-4116-A1F4-932CF789EB77:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


最近の夜ご飯は
お姉ちゃんが作ってくれます。

昨日は親子丼。♪(*^◯^*)

味がしっかりしていて
とっても美味しかったんです!(*^^*)

ペロリと食べてしまいました♪(((o(*゜▽゜*)o)))おいしかった!

それと。
福岡に住んでるいとこから
明太子が届いたんです!♪

前、ハマってるのー♪って言ったら

送ってあげるねーって言ってくれて
昨日届きましたー♪(((o(*゜▽゜*)o)))

やっぱりおいしさが格別ですね。
ご飯が進むー♪(((o(*゜▽゜*)o)))

親子丼食べたのに
明太子ご飯も食べてしまった…笑

ちなみに今日の朝ごはんも
明太子ご飯!♪

だいすきー(*^^*)(*^^*)

そして今日の夜ご飯は
お姉ちゃんが作ってくれた
ハンバーグだそうです。♪

お父さんからメールが来ました♪

楽しみだなあ♪
ハンバーグー(*^^*)(*^^*)好きなんだよなー。♪

りおんもハンバーグ好きって言ってたな
今度食べに行きたいなっ♪(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪


食べ物のお話ばっかりで
ごめんなさい(。-_-。)笑

食べることがだいすきなんです♪

みなさんも食べ物エピソード
ありますか(((o(*゜▽゜*)o)))???


{A44D03CF-1BA2-47F8-98BD-016DFF88EA67:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


さっきの話。

道を歩いてたらガムを踏んでしまって
お気に入りのサンダルが歩くたび
ペタペタなるんです。( ;´Д`)



悲しい…。



れおなちゃんと
ガム踏んじゃったー♪って
うたいながら帰ってきました。笑



最近ついてないなー…ってこと
が多いんです。


明日はいいことありますようにっ♪

みなさんにも
いいことありますようにっo(^▽^)o


それでは…

おやすうは(*´っω・。`*)♪


{FF204247-BCC3-4842-B380-1B4C61AE5E4D:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪