こんにちは!

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は、
今発売されてる

”月刊エンタメ”さんに

載らさせてもらっているので、

それのオフショットを
みていただきたいなー!なんて♪


まず1枚目、
どーん!








このときの天気は晴れ!
とても暖かかったです(o^^o)

衣装も制服で爽やか!


では2枚目、
どーん!








二つ結びに変身!!

この衣装は、
背中のデザインが可愛いんです!♪(´ε` )

その模様は雑誌にも
載っているので気になる方は
是非チェックしてね(=゜ω゜)ノ


実は、この衣装のときの靴、
私のその日に履いていった私物の靴と
一緒だったんです!!笑

それがこちら、








あ、撮影ではちゃんと
衣装の靴履きましたよ*\(^o^)/*

でも偶然ですごかったです!


では3枚目、
どーん!










この日は、
天気が本当に不安定だったんです(´・_・`)

でも、
わずかな晴れ間を
見計らってスタジオから外に出ました!

少し降られたけど
レインコートと傘と長靴の
衣装でピッタリだったのでOKかな(*^^*)

髪型は少し見づらいんですが、
お団子にしました~

少してるてる坊主っぽい?(・ω・)ノ


次、4枚目
どーん!









再びスタジオへ!

白のベッドの上で撮りました!

寝っ転がって
少し休憩もしちゃいました( ̄Д ̄)ノ笑


という感じですかね?

とっても楽しい撮影でしたo(`ω´ )o


最後までみてくださって
ありがとうございました!


またね!