みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日は15thシングルの
アピールをいっぱいしてきました♪

不器用太陽をしっかり
アピールしてきました(OvO)







みなさんに不器用太陽を

聴いてもらえますように~
聴いてもらえますように~



ってね♪♪(。・ω・。)



photo:02




またいろいろとお知らせします♪




…♪…♪…♪…♪…♪…




そして昨日からコメントなどでも
書いてくださっている方が
たくさんいましたが、、





7月5日の握手会が
開催されることになりましたね!♪
本当に本当に嬉しいです(>_<)




約1ヶ月振りかな?


週末はみなさんに会える日常が
今までありましたが、
それが本当にしあわせなことで
あたりまえではないことを
この1ヶ月痛感しました。







ちょっと気が早いけど
待ちきれないから今夜は、、


photo:03



エアあくしゅー!











ぎゅーっ!



photo:04




楽しみにしてます!♪





きっとみなさんにもいろいろ
不便をおかけすることが
あるとは思いますが、


なにより今は会えることを
楽しみにしています(OvO)




ぜひ会いに来てね(。・ω・。)
7月5日が無理でも、
ずっとずっと待ってますから♪






会えない期間にいろいろあったから
話しがきっと山盛りだね(・ω・)ノ



でもね、会えなかった時間に
心で繋がっていることは
しっかりわたしは感じてたよ★





たのしみっ!



photo:05




笑顔で会いましょう♪♪






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんESDを覚えてくださり
ありがとうございます(OvO)

広報大使任せてね!って
頼もしいコメントに嬉しくて
にやにやしてました( ̄^ ̄)ゞ


あとみなさん日々の生活から
気をつけてくださっていて、

ペットボトルのキャップや
空き缶のプルタブの回収や
クーラーの温度とか
エコバック使ってるよ~など

本当たくさん!
ありがとうございます(OvO)

小さな積み重ねが
大きなちからになるのは
わたしよく知ってるので、
きっとこの日々の注意が
将来の世界のためになりますね♪


*質問さん

逆に質問ある?


じゃあねー、笑
コメントとかいいね!嬉しいけど
負担になってないかな?(OvO)

わたしとしてはとてもとても
うれしいです!( ̄^ ̄)ゞ




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)