こんにちは!!










春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


今日はなんと、
テスト最終日でした!!(OvO)☆


もう本当に
開放された感満載です( ̄▽ ̄)


学校が終わった後、
下駄箱まで歩いていってたら
ちょうど私の前を歩いていた

POPな女の子たちが、

Aちゃん
「テスト終わったねぇぇ!!」

Aちゃん以外
「ぅぅうええぇぇえぇいい!」

Aちゃん
「寝れるねぇええぇえ!!」

Aちゃん以外
「ぅぅうええぇぇえぇいい!」

Aちゃん
「遊べるネェぇええぇえ!!」

Aちゃん以外
「うえぇぇえーーーーい!!!」


ってなってて、(OvO)笑

さすがに
「うえぇぇえーーーーい!!!」
って一緒には言えないけど
心の中でAちゃん達の誰よりも
叫んでました( ̄▽ ̄)笑


今日から実は
3泊4日の旅なんですが、
宿題というしがらみもないので
というか、
もう持ってきてないので( ̄ー ̄)どや


羽を伸ばして
倒れたかのように
睡眠時間を取り戻して
いきたいと思います♪(´ε` )









そして、
5日後には握手会が再開しますね♪

久しぶりだなぁ( ;  ; )

最近の私は、
選抜に選んでいただけたり嬉しいこと続きで
ファンの皆さんと嬉しい気持ちを
共有したい気持ちでいっぱいでした!

ブログなどでコメントをいただけるのも
すごくすごく嬉しいですけど、
やっぱりおしゃべりの方が
いいですo(`ω´ )o


皆さんは
握手会のない1ヶ月間を
どんな風に思い過ごしましたか?


あんな事件が2度と起こらないように
願うのと同時に、
ファンの皆さんも私たちも
お互いに対しての言動とか
改められるいい機会だったかも
知れないですね。


お互い同じ人間!
楽しい握手会が
かえってきますように!>_<


それでは、
お顔に魔法かけてきます…(OvO)
(お化粧です(=゜ω゜)ノ)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


またねん♪










と、ここで前回の投稿で
いただいた質問に答えます!

はるたむωクエスチョン
↑ちょっと懐かしい…笑


○得意な教科は?
んー。ないっちゃあないんです(O_O)笑
しいていえば、理科かなぁ♪(´ε` )
高校はもう理科じゃないけど( ̄▽ ̄)

○苦手な教科は?
考えたくもないです(´・Д・)」笑
んー。歴史系かなぁ?
漢字とかカタカナが難しい|( ̄3 ̄)|

○サッカー派?野球派?
んー!!!選べない!笑

今はW杯効果でサッカーかなぁ?

でも、今年は自分が高校3年で
同い年の子が高校野球で主役の年だから
暇があれば観にいきたいなーなんて
思ったりもしてます…(*^^*)


では最後に…
○1番好きなお寿司のネタは?



コーン!!!!(=゜ω゜)ノ
小さい時からコーン!!!だよ笑


他は、
おいなりさん、トロ鉄火巻き、いくらとか?
最近はイカとサーモンきてます(=゜ω゜)ノ


ありがとうございました(o^^o)