みなさんこんばんは!












春の香りであなたを誘っちゃいます!

はるたむこと、二村春香です!(OvO)


この投稿の1個前の、
初めての投稿へコメント
をしてくださった方、
いいねをしてくださった方、










はい。これは生物のノートです。笑

そんなことどうでもよくてですね!笑
コメントを読んでいて
思ったことがありました!


それは、
学生さんもコメント
してくださるということ!!( ;  ; )


同い年くらいの子から
応援されるのって
とっても嬉しいです(*^_^*)


アイドルという職業?は
アイドルという名前だけで結構
判断されてしまうことが
多いと思うんです…。

だから若い子に
応援してもらえるのは、
もちろん若い子だけではないですけど
とっても嬉しいです(o^^o)


あと、
コメントしてくださるのが
日本の方だけでないということ!

アメブロさんは世界規模なんですね(o_o)

そういうことも
少し頭に入れながら
アメブロさんを
更新していけたらなって思いました!


あとは、
皆さんが気持ちを
素直に書いてくださるということ。


今回の選抜に選んでいただけたのは
もちろん私だけの力ではなくて、
応援してくださるファンの皆さんや
私に期待してくださっている
方々のおかげです。


だから、
あみやみずほの分まで頑張って
だとか
SKEを広めていってね
とか

私に少しでも期待や応援の
気持ちがなかったら
言ってもらえないとおもうんです。


そういう言葉にも
答えていけるような
活動をしていきたいな!!


私なんかにできるか
わからないけど…。


見守ってくださったら
嬉しいです(´・_・`)









と、ここで話は
変わるんですが、

コメントをしてくださるときに
よかったら1つでもいいので
質問をしてもらえたらなぁ~
なんて思ったりして…^ ^

いただいた質問は、
その次の投稿で答えたり
機会があれば
公式ブログで答えていこうかなって♪(´ε` )


皆さんもお忙しいと思うので
できるときだけで全然いいです!


よかったら
お願いします(^-^)/


今日はこの辺で…
読んでくださって
ありがとうございました!
明日のテストも頑張ります|( ̄3 ̄)|


おやすみなさい☆


.