こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{2D03821B-5A81-4DFE-8BDE-5F03DCDC7994:01}






今日で未来とは?の選抜メンバーとしての
ブログは終わりです!

未来とは?といえば、ナゴヤドーム。



ナゴヤドームから考えたら
決して短くはなかったなぁ。

その間にいろいろあったから、かな?


誕生日も組閣も迎えたな。
その度にみなさんコメントくれたり
記事読んでいいね!押してくれたり

たくさん言葉かけてもらいました。

ありがとうございました(^o^)



改めて思うのです、、

私のネットを全部見てくれてる方が
居るのだろうか?

きっと少ないけど居るんだと思うんです

Google+
Twitter
公式ブログ
Amebaブログ
SKEメール

これ全部読んで、見て下さってる方
尊敬しますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

本当にね、申し訳ない
文才もなければ面白くもないから
少しでも面白くしたいです←

頑張ります( ˙-˙ )ふぁい




今日誕生日プレゼント買いに
街に行ったんです。

ぽつぽつ雨が降ってきた、と思ったら
本当にいきなりどしゃー!!!ってなって

『え、え、、え、ちょっ』

って心の中でなってて
あまりにもひどくなりすぎて
さすがに雨宿りしました。

気づいたら髪もスカートも
被ってた帽子からも水が滴ってきて
デパート入ったけど恥ずかしかったー


周りの人は友達とわちゃわちゃしてて
孤独を感じました。
そそくさと傘買って帰りました。


なんか歩きながら
あぁこの靴下濡れたりする感じ
懐かしいーとか思った( ˙-˙ )

そや!

味の素スタジアムだ!

ある意味、雨なんかには動じないですよ
48グループはあのコンサート以来
きっと雨に対して強気でいけると
勝手に思ってます( ¯-¯ )ふはは


みなさんは大丈夫でしたかー?

本当ね、いろいろゆってるけど
とりあえず道とかすごかった。
横断歩道は基本足が浸かってた←


梅雨真っ只中ですからね、
仕方ない( ˙-˙ )

{61877D7F-B083-4669-BB69-C2AF1EAC7FA5:01}







あーあやちゃんにプレゼントが渡せない

今日渡そうとしたのに
なんか会えなかった(´・_・`)

いや!絶対!居たの!
知ってるの!居たの!
だってスケジュールに名前あったから←


あやちゃんに会えますように…

{07B62216-1B0B-45F3-AD7C-35CFA76B47D7:01}






そしてそして

今日はアップカミング公演の
VTRに出演させてもらいました!


ななせまるTシャツ着たよ♡


あとはとりあえずふざけてみました。
サングラスなんかかけたりね
ゴルゴ大場~とかね

すいませんね。

でもみんな優しいから
今のところやって良かったなと
思ってます( ˙-˙ )♡


普通にアップカミング公演の
セットリストがすごい良いなぁって。

とりあえず一番羨ましいのは
マツムラブ!!!

全員でしょ?


まぁわたしの夢はマツムラブのバックに出ることなんで、違う形だけど、羨ましい!!!

{888815DE-BBAA-4652-81F4-9D917D374455:01}




他にもみたいから
オンデマンドさん見ます( ´ ▽ ` )ノ






では、今からお風呂へ。




{8AB38A79-DF48-463B-A4D7-93C733EB7B6C:01}



みなさん今日までありがとうございました!
また明日から改めてお願いします!

みなるん。