おかえりなさい♪


photo:01



バイトルさんのCMでの私。


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



昨日は
バイトルさんのCM撮影での
衣装を載せさせていただいて

ブログを最後まで読むといいことあるよ。
と言っていたら


最後まで読んだら
本当にいいことあった!って
喜んでくださったり!



こんなウエイトレスさんがいたら
たくさん注文しちゃう。とか

ファミレス毎日通うよ!
と言ってくださったりして






皆さんってば、、








あかりを喜ばせるの上手すぎだよσ(*´ω`*)




photo:02



照れます。



*…………*



【TVnavi】さんにて連載中の
須田亜香里の作り方

撮影オフショットを昨日も一枚載せたのですが、

更にあと何枚か載せちゃいますね♪




写真は
セルフシャッターなので
自分のタイミングで
ポーズを決められるのですが

キメキメな表情になりすぎず
ナチュラルな表情を出来たらな。と思って

出来る限り自然体で
でもノリノリで
色んなポーズに
挑戦するのですが




今回は、、




photo:03



猫になってみたりとか、、







いつもやろうとしちゃうのですが
セルフシャッターのボタンを
食べてみたりとか、、(笑)



photo:04




色々やったσ(*´∀`*)





そうそう!



この連載4回目にして
なんと新たな展開が起きています。




皆さんは気付いたかな?




ページの一番下の項目なんですが、、





写真と文と題字のデザインとヘアメイクは
これまでも自分でやっていて
お洋服のスタイリング以外
須田亜香里のセルフプロデュースだったのですが




こうなったら全て
須田亜香里プロデュースにしたくなって
今回から…


photo:05



お洋服のスタイリングも
完全に全てセルフプロデュースに
させていただきました♪
だからお洋服も私物だよー*



これからも可愛いものを選んだり出来るよう
ファッションにも力を入れようと思います!



1ページに須田亜香里が
とことん詰まってます(`ー´ゞ-☆



連載4回目の今回は
SKE48に入ったときの
私の決意なども
書かせていただいたので
よろしければぜひ
手に取ってみてください!



よろしくお願いします!




今日早起きだったからすごく眠い!
皆さんも1日お疲れ様♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ


テレビ朝日さんにて
MUSIC STATION
20時00分から2時間スペシャルに
出演させていただきます♪

輝くぞ!
見つけてね♪