Good evening☆




いつもコメント
ありがとうございますっ!




木崎ゆりあです|ω・ )チラ













今日はダーツの練習したり
撮影したりお仕事のミーティングしたりしてましたヽ(#`・ω・)ノ




ふわふわした
新食感かき氷も食べたよー♪





このかき氷、
cocoa味って書いてあったから
ココア下さいって注文したら店員さんに、





「え、ティラミスの事ですか?」って言われました(´-ω-`)笑





なんでやねん。













でも美味しかった(*・ω・*)ふふ





あ、そー言えば!!




GTOのドッキリ
見ていただきましたか??ヽ(#`・ω・)ノ





告知は…してなかったけど
私もメンバーからのメールで気がついて(笑)





リアルタイムで
ぐぐたすに告知はしたんですけど、
みんなに見てもらえてたら嬉しいなあ♪














最後はあいりさんとまいちゃんがくれたパジャマでパシャり(`・ω・´)☆





キャミで寝れるくらい夏だぜっ!!!





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす