皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はKⅡ2回公演でした!!!

新チームになってから
私は初の2回公演でした(^0^)/!!!


そして・・・


{F98F9311-5AE5-464D-9DC2-5BEE38C021E5:01}



ななちゃんと
初日以来のKⅡ公演♪

昨日NMBとして
一緒にMステ出てたから
なんだかフシギダネ(゜д゜)だねふしっ!


わたしが休演の時に出てて
わたしが出ると
ななちゃんが休演で

ずっと入れ違いだったけど
なんだか安心感あった~

フシギダネ(゜д゜)だねふし~!



今日の髪型は

{92FABFDD-A634-4228-91FC-14CEFE1634E2:01}



優月とおそろいヽ(・∀・)ノ


優月が
『髪型なににしよお~・・・』

って悩んでたから


『何にするの?お揃いにする?』

って聞いたら・・・・




ぱあああああああ+.。(○゜ω゜o).+:。


って喜んでくれて
めっちゃ可愛かった(笑)


めっちゃ照れてたけど。

初々しい(〃ω〃)




そして
この子の初公演!!!

{22DF22BA-2298-416F-870C-98D700761DC4:01}



ドラフト生
神門さきちゃん!!!

スタートは遅れちゃったかもしれないけど

ここから!!!


今日は
今までにない

さきちゃんの
いろんな表情が見れて
嬉しかったなぁ。


やっぱり
人はステージに上がると変わる

変われる。



あと
公演前の円陣で

同じドラフトの
惣田さりながさきちゃんを
フォローしてたのが微笑ましかった

これが同期。


大切。




同期といえば

私の同期である

阿比留李帆ちゃんが
SKEの歴史に残るような

奇跡を起こしてくれました。



今日本番直前にして
山下ゆかりちゃんが
体調不良のため休演することになりました。


そのため
最初は15人で公演を行う・・・

ということも覚悟しました。


だけど
りほが『出ます』って言ってくれて。


『とりあえず1回目は
【16色の夢クレヨン】だけでも出て欲しい』

16人いないと
成り立たない曲だから。


だけどりほは

『16色の夢クレヨン』だけではなく

本編ラストの
『握手の愛』からアンコール
ダブルアンコール

全部出てくれました。



そして

2回目はフル出演。

1回目と2回目
覚えられる時間は1時間弱。



もう、本当にびっくり。


りほが研究生時代とか
KⅡで一緒になってからも

こういうことは
時々あったのを見てきたけど


今日みたいにやったことのない
ポジションを

その日に

数時間後には
ステージに立てちゃうなんて
本当に・・・


こんなにすごい時間を過ごせたこと
目の当たりにしたこと

貴重な時間だった。



すごく刺激された。


お疲れ様
そして、ありがとう。


誇れる同期です(^ω^)。



でも

ゆかりが
体調を崩してしまったこと
本当に心配

早くよくなることを
みなさんも一緒に祈りましょう(´;ω;`)



最後に今日の素敵な1枚

{6012978A-1E70-467B-A849-58FF27BA16FB:01}



どの瞬間かわかりますか?


わかる方は
KⅡ公演知識レベル

中級です(*´∀`*)!!!





明日はNMB48
BⅡ公演!!!


NMBでMステ

KⅡで2回公演

BⅡで公演


ってすごいスケジュールだ!(笑)


久々のBⅡ
明日は難波で暴れてきます゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。





あ、
ぐぐたすで鳥との動画・写真
たくさん上げてます(∩゜∀゜)∩age


ぜひ!



今日は【暗黙の了解】だよおおおおお

明日は【アイアイトーク】よろぴよ(・8・)





では!おやすみなすああい(´ε`*人)




(鳥 T y To)っ゛ちゅり