皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日はたくさんの告知に
お付き合いいただき
ありがとうございます!!!

『翼をください』

見逃さないでください!


念には念をヽ(・∀・)ノぱぁっ!!!


今後の
『翼をください』に関わってくるらしい

だから
今から予約しておいて♪

アラームかけておいてくださいね(・8・)ぴよ




では
今日のお話っ!!!!


今日は

【開局50周年特別企画

テレ東音楽祭(初)】

の収録に参加させていただきましたっ!!!


{38F04F8B-1703-44BA-9F1D-80AB86CD0E09:01}



SKE48として・・・


そして

{FFFC9C11-30B9-4F14-B3B0-DB36172B2ECA:01}



NMB48として(〃ω〃)!!!


こ・・・この衣装

みんなが
ぐぐたすに載せてて
着れるのめちゃ嬉しかった~!!!!


NMBっぽくて
めっちゃカワイイ(*´ω`*)!!!



一緒に写ってるのは

市川みおりちゃんと



ナナナ(*゜θ゜*)!!!


知ってる?ナナナ!


テレ東さんの
イメージキャラクターなんですが


本当にナナナめっちゃ好きなんです!
スタンプめちゃ使ってるから!


本当に
まじでやばい可愛かった~!!!


かわいこちゃんに
食べられた~い(*´д`*)わーい



いやぁ
私基本的にこういうキャラクター
大好きなんだろうなぁ。

いやぁ


カワイイ。らぶナナナ。



ゆるきゃらといえば
私の愛する

ふなっしーは
いつしか遠い存在に・・・(つд⊂)


テレビでは
録画したりして
見てるよ・・・ガチ。



でも私の自慢は

ふなっしーに認知されてること。



(〃ω〃)テレ




そんな感じで
今日はテレ東さんの初の試みである

音楽祭に参加できて
とっても幸せでした♪





翼の次の日や!!!


これはもう
今からどっちも予約だよ(つд⊂)ななな!


もちろん
リアルタイムでも
見てくださいね(^O^)!!




明日は・・・

{C4976614-A069-40C3-8449-716AEEA7CC0A:01}



日本×ギリシャ


ガンバレ!日本!


サッカーには
激しく疎い高柳ですが

この間
お仕事で

このユニフォームもらったの。


俄然応援する気になったよね(単純。


みなさんは
試合見るのかな?



そして・・・

明日は・・・



NMB48として
【ミュージックステーション】

への出演が
決定しています(つд⊂)!!!!


ありがたいです・・・(つд⊂)ううううう



感謝の気持ちを忘れずに

しっかり
NMB48の一員として
立たせていただきたいと思います。


新曲歌っちゃいます!!!

見つけてくださいね(〃ω〃)



{34FA9B21-ECFA-49D6-AEAF-14165DB49CC3:01}



イビサガール
をきっかけに仲良くなった

チームNの太田ゆうりちゃん。


可愛いでしょ?



明日も
楽しみましょうね!!!



コメント
(・∀・)イイネ!!待ってます。照




でははっ!なななっ!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり