こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ








今日は
テレ東音楽祭(初)の
収録をしてました!








48グループ大集合して
それぞれの曲を
披露させてもらいましたっ(^^)







久しぶりの
音楽番組でちょっと
緊張したけど楽しかった♪







6月26日放送なので
みなさん見逃さないように!
お願いします(・ω・)






photo:02









そうそうこの間
宮前あみちゃんと
2人で







大須に
お出掛けに行ったんですっ(^^)








みやちゃんは
人見知りの私が
珍しい…笑
すごく仲良しの後輩の1人







一緒にお洋服見たり
お話したり






後輩っていうよりも
同い年って感じで
楽しかったな♪







久しぶりの大須だったけど
変わってなくて
なんか安心しました(^^)







バンザイVenusのMV
撮ったの懐かしいな~!








大須は
名古屋のオススメスポット!









行ったことない方は
是非行ってみて!( ´ ▽ ` )







photo:01









では








明日も朝から
頑張るぞ~!







おやすみなさい。