こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

鬼饅頭を知らない方もいるとは…
でも、愛知県の食べ物っていうことは
私も昨日知りました(笑)

薩摩芋が角切りにいっぱい入ってて
皮はモチモチで美味しいんですよ。


食べたことのない方は是非
挑戦してみてくださいね。

{C618EEE6-DCD2-440A-ACDF-E3A1F0988E86:01}




今日は

『テレ東音楽祭(初)』さん

の収録でした。

公開収録だったんですけど予想以上に
ファンの方と近くて目が合ってるのが
すぐにわかりました。

それに、奈和ちゃんって私の名前を
呼んでくださっている声が聞こえて
とても嬉しかったです。


知っていてくれてるんだ~って


劇場でもコンサートでも、どんな時でも
声援は励みになりますね。


放送日は6月26日です。

{B36A1E72-78FD-4A14-9C18-507FF6CA51B4:01}



私もSKE48のメンバーと一緒に参加させて
もらっているファミマ.comさんのCMが
スタートしています。

東京都、愛知県、大阪府で流れます。



グッズも新しい物が増えました


リバーシブルTシャツ*4500円
千社札風扇子        *1500円
ゴムブレスレット    *1000円


もし気になってくださっていたら
チェックしてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯302