おかえりなさい♪

photo:01




昨日は寝落ちしてしまって
ブログ書けずでした(>_<)


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(’-’)★


みんなのメッセージが
すごく胸に響きました。


皆さんの愛情は変わらず
むしろもっと大きな形で
私たちにちゃんと届いてるよ★


おとといの公演中だって
温かさに笑顔に声援に
たくさんたくさん
私たちに届いたし

もちろん
満席でもそうでなくても
モチベーションが変わる
私たちじゃないし
常に今を全力で。って思ってるから。


本当に私たちに必要な経験を
させていただいたと思っています。


これからもよろしくお願いします!




photo:02




公演の遠くにいてもの前に流れた
2分半映像は梅本まどかちゃんとあかりで
撮らせていただきました!

SKE48公式チャンネルの
YouTubeに上がってますので
よろしければぜひご覧くださいね*


あかりがアレの練習してます!


*…………*


昨日はTBSさんにて
7月14日と21日に放送されます
●有吉AKB共和国の収録へ行かせていただきました!



photo:03





それから
●7月28日発売の
ヤングマガジンさんの撮影に
珠理奈さん、みなるん、
なおちゃん、はるたむ
そしてあかりの5人で
行かせていただきました!



可愛い水着や
みずみずしいアレに
私たちのテンションが上がってます♪



photo:04




はるたむいい笑顔♪



*…………*



今日はパチンコAKB48第二弾の
発表会ということで

チームサプライズの
助っ人メンバーとして
発表会のステージに
あかりも立たせていただきました!




実はあかりは
AKB48パチンコ第二弾では
ラブラドール・レトリバーの楽曲のみ
参加させていただいているのですが


そのチームサプライズ用の
ラブラドール・レトリバーの撮影をした時に


『あかりもチームサプライズ入れたんだ!』
って嬉しくって
密かに撮影とか楽しみにしていたら、、






本物のチームサプライズの皆さんは
MV撮影をとっくに終えていたようです、、。





勘違いしてて恥ずかしかったー(´Д`)笑





だから
チームサプライズ第三弾があったら
あかりもメンバー入り出来るよう
頑張るんだからーっ(´Д`)!!




恥ずかしさの中での熱い誓いです(笑)


photo:05





おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日テレビ東京さんにて放送の音楽祭
よろしければぜひご覧くださいね♪