みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はチームE公演でした!
すごく楽しかったです( ^ω^ )



今日の公演はね
ちょっとキャンセルの方が
多かったみたいで、、



満席にはならなかったのでした。





きっとしょうがない事情が
あるのかなーと思いつつも、
やっぱりキャンセル50人は
悲しいなと。笑





だけどね、きっとどうしても
外せない用事もあると思いますし
公演を見たいと思わせられなかった
わたしたちにも何か原因が
あるとは思うので、、





これからもいいステージを
作っていくのみですね*





いつも今日の公演を見逃したら
すごくもったいない気がする!と
思ってもらえるようにね(OvO)







だからこれからもわたしは
自分の気持ちのばらつきのないよう
いつも全力でこれからも
ステージに立とうと思います。



たとえ悲しいことがあっても
ステージでは関係ないですもんね!






そしたらきっとチームE公演に
絶対絶対絶対行きたいと
思ってもらえるかな(。・ω・。)





そしたらキャンセルも減って、
当たらなかった方もきっと
浮かばれるはず★








でも今日もわたし
絶好調だったんだから( ̄ー ̄)笑

見逃したらもったいないよ!笑



だってね、




photo:02



公演前にはチョコレート♪









集中力アップのために♪





写真をかしゃかしゃ







あっ!







photo:03



写真撮ってたらとけてきた!









ちゃんと舐めました。笑


photo:04



指があまい。笑





今日も絶好調でしたとさ(OvO)




満席にならなかった公演は
台風の日以外できっと
今日が初めてだったけど、



満席にはならなくても、
たくさんの声援やサイリウムが
わたしたちを輝かせてくれて
ちゃんと届きました( ^ω^ )


応援してくださったから
公演とっても楽しかったです!




ありがとう♪♪


いろんなところから
応援してくださったみなさんも
本当にありがとうございました!






もしかしたらいつも満席で
たくさんの方が応援してくださる
今の私たちにこれは当たり前の
ことではないんだよと
教えてくれたんですね(OvO)





まるでRESETの歌詞のよう!
さて明日からまた頑張ります!




チームEに会いに来てねーっ♪
(さっそく宣伝)笑



photo:05



あなたのことを待ってます♪






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


ポニーテール公演好評で
よかったです(OvO)

またこういう楽しいことを
たくさん考えてみなさんを
楽しませられるようにしたい♪

ポニーテールの次は
何がいいかなぁ?( ̄ー ̄)


*質問さん

ごめんなさい(>_<)
今日はお休み(>_<)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)