こんばんは!!!!!!!!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日はAiiAさんのスペシャルLIVEに
出演させていただきました♪♪♪



{02CF024E-A9F2-4CA4-9E10-4FFB0223EDFB:01}





久しぶりの紅白歌合戦の
パレオはエメラルドの衣装でしたっ

これ今日着させていただいたのは
卒業された方の選抜衣装。。。


こういうLIVEの時に
選抜さんの衣装を着るたびにちょっぴし
涙が出そうになるんです

私が着てもいいのかなぁって。。
いつかは着られなくなるんじゃないかなって思います

だからずっとずっと着させてもらえるように努力をしたいです(* ̄∀ ̄)
この衣装が似合うようなメンバーに
なれるように頑張らないとですね!!


そしてこの衣装をきて思い出したのは
初めての紅白歌合戦の時のことです

この前録画をしていた映像を見たら
私は階段の最上階の1番右端にいました

紫の衣装。。。


思えばそこからスタートしたのだなぁと
改めて感じました(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)




{FAC926FF-2707-46E1-9128-84AE00FBC954:01}





ゆうちゃんと(* ̄∀ ̄)


今日 ゆうちゃんが髪型を何にするか
迷っていたので

最近の私のお気に入りの
下の方のおだんごをオススメしたら
やってくれましたヾ(・ε・`*) 

きゃわいかった♥️ ♥️ /////


今度2人でおそろっちに
する予定なのでみなさんお楽しみに☆笑




{BE3BC15E-004B-4A67-B461-965D4934B86C:01}





ちなみにこれが私のおだんごですよ!!


別に見たくないかぁ(-ω-;)

いや!
見たいで。。す。よね??笑笑




うふふふふ(。´・ω・)



今日も私のTシャツを着てくださる方や
ピンク 白 黄色のサイリウムを振って
くださっている方がいて

とってもとっても嬉しかったです♥️ 

本当にありがとうございます( ;∀;)



応援してくださったみなさん
どうもありがとうございましたっ


明日はチームK2公演です(*´・_・`)


ううっ
緊張するよぉぉぉ~

なんで緊張しているかは内緒!笑


今からお腹痛いもん(;OдO)



{00450779-CB2B-46D1-B90B-BFB1101605DC:01}





よろしくお願いします。。。




*みずぴょんinformation*


▽Top Yell
6月6日発売のTop Yellさんに
載せていただいています!!
もうチェックしていただけましたか?


▽48放送
6月9日,16日,23日,30日に放送されます!!!
もう第一回は放送されました(*゜▽゜*)

本日第二回も放送されました!!!


▽2じゃないよ!
東海ラジオさんにて
6月18日に放送です!!♥️  
みなるんさんとペア(* ̄∀ ̄)


▽BUBKAさん
6月30日に発売のブブカさんに
はるちゃん つうと一緒に載せていただきます!!





それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))





みずほ<(≡‘ב≡)ミ