こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













木崎ゆりあです|ω・ )チラ





昨日は父の日でしたねー!!




そんな大切な日に
電話で感謝の気持ちを
伝えようとした時の出来事です…





”もしもーし!パパいつもあり…”




”おお、ゆりかー、
ワールドカップ負けちゃったなあ。”




”ああ、そーだねっ、負けちゃったね…”




”で、なんだ、寂しくて電話してきたのか?”




”いやいや(笑)
今日 父の日でしょ?いつもありが…”




”いやあ、、、
ワールドカップ残念だったなあー”





(((;゜Д゜)))ファ!!?





いやいや、ありがとう言わせて(笑)





なぜか父の日なのに
ありがとうを拒否する我が家の父。





斬新だなっ!!笑





恥ずかしがり屋さんなんでしょーねー(´-ω-`)ふ





言えなかった分
1日遅れましたが、いつもありがとう!!





そんな訳で、、、














だーすとちかこに会いたいなあーーーー。(笑)





今日仕事が早く終わって
暇だったので携帯の画像フォルダを見てたら
だーすと撮ってる写真が1番多い事に気づきました!!!





やっぱ、だーすだなっヽ(#`・ω・)ノ笑





そして、ちかこの可愛い写真も発見。ポニーテールね♪





ああーーー





女の子の写真集プロデュースしたいなあ…





なーんて言ってみる。笑














それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす