皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


ご心配おかけしました・・・・



今日は


【東海ラジオ
1+1=2じゃないよ!

公開録音

この番組はもうすぐ放送1000回だぜえぇぇぇぇぇ!

500+500=1000じゃないよ!


INナゴヤドーム】



でしたっ!!!




何回でも言ってやる。




タイトルながいっちゅうーねんヽ(・∀・)ノ



ヤマダ電機40回記念家電フェア
大処分蚤の市

特設ステージにて

・スペシャルトーク
・バトル
・ミニライブ

が行われました!!!!



ライブは

★未来とは?
★お待たせset list
★賛成カワイイ!

の3曲を♪



ライブステージはこんな感じ


{3BE98244-1B39-4418-B55F-EB1F3CE9255F:01}



ん?



メンバーが
大処分されてるみたいじゃないか(笑)



そんな冗談は置いといて・・・


ナゴヤドームの家電フェアがやっている
一角がステージになっていて

整理券もすぐになくなって
しまったみたいで・・・


なのに・・・

なのに・・・



{C28288E5-92D1-405C-8A6D-D0283A185218:01}



こんなにたくさ んの方が!!!


立ち見でも
遠くまでたあああっくさん!!!!


本当に
本当に嬉しかったです。



みんなで
終始アクセル全開
ノンストップ爆笑
そんな公開録音でした!!!



企画内容は
6月23日の放送を聞いていただきたい♪

19:0019:30放送予定です(^_-)-☆



それにしても・・・

もうすぐ
放送1000回ってすごい!


毎回記念の時に言ってるんだけどね、


私は
この『1+1 =2じゃないよ!』

の第1回放送メンバーだったので
本当その事の大きさに毎回感動する!


これからも
たくさん回を重ねて

素敵な番組にできるように・・・


メンバー毎日交代なので
今は人数も増えたので

たまぁ~にしか出られなくなっちゃったけど
これからも
たくさん力になれたらいいな。



おしゃべりは大好き(´∀`)♪



おしゃべりが
大好きになれたのは

1つ1つのラジオのおかげ。

これは
間違いない。


SKE48の番組も
私の番組も全部大好き!

成長させてくれてる(*´ω`*)




今日はKⅡで参加できて嬉しかったです♪

{A1A20BF5-7F78-45CA-BF74-F64805525165:01}



こういうイベント
たくさんできたらいいな。


今日は

チームSが秋葉原劇場で公演

チームEが栄劇場で公演

チームKⅡがナゴヤドームでイベント


それぞれの
チームで活動した1日でした!!!


嬉しいですね!!!


今日の私たちのイベントは

いろんな方が
気軽に来れるイベントだったように思います。


コンサートや劇場に
まだ行く勇気のない方でも・・


今は少なくなった
こういう現場を私はもっと大切にしたい

大きいステージだけでやることだけが
全てじゃない。


実際に生で、目の前で
歌って踊る姿をもっと見て欲しい。


野外ライブとか
めっちゃしたい!!!


地元
名古屋をもっと大切にして
盛り上げたい

そう
最近感じるのです。


だから
今日は嬉しかったです

ありがとうご ざいましたm(_ _)m!!!



みんな・・・・・


{5FDB0274-C6A1-40A5-89DE-6AA49C9D7A5B:01}




ないすばってぃいいいいいいいいいん!!!!




ああああ・・・

暴れすぎたら
頭いたくなってきたあああ

幸せの痛み?



ゆっくり寝ます・・・すぴー。



⊂⌒っ*-ω-)っZzz…





(鳥 T y To)っ゛ちゅり