こんばんは。


大矢真那です。




















(竹内舞ちゃん、田中美久ちゃんと。)









少し前に、友人と芝滑りがしたくて公園に行った、というお話しをさせていただきました。






そのときに、ちびっこ動物村があって、可愛かったから、そこで写真を撮ったのです。







そしたら、まさかのタイミングで、ちびっこがこっちに走ってきたの!









友人がシャッターを押すのと同時に入ってきたので
タイミングの良さに、笑っちゃいました。












その写真が、こちら。

























少年の走り込んできた感、すごく伝わるでしょ?










緑に触れられた、
マイナスイオンたっぷりの一日でした。























木から垂れ下がる芋虫を見ていたときの友人二人の会話が、くだらなさすぎて、笑えたのでご紹介。








友人A「あのいもむし、垂れ下がって何がしたいんだろうね」



友人B「身長伸ばしたいんじゃない?」



A「あぁ、重力で?」



B「それか、すごい暇なんじゃない?」



A「すごい筋肉だよね」



B「ずっとそのままだもんね」










真剣に考えていた二人が、面白かったです。




















違う時、違う場所で違う友人が
私を「変わってる」と言ったので、猛反論しました。




「どこが?!」

「何で!?」





ムキになって尋ねる私に


「○○ちゃん変わってるって思わない?」


「思うよ、○○ちゃんは変わってるよ」←私


「だから、そういう事」






この○○ちゃんは、上に書いた友人Aです。





ちなみに「だから、そういうこと」では納得できてない私です。







女子校で共に十年暮らすと、狭い反面、深くもあり

また、一番学び、成長し、変化する期間を共にしたということ。







今、SKEでも同じような光景がひろがっています。






あれもこれも


全部私が行く道、来た道


過ぎた風景、過ぎる風景



明日は
また関東平野で
制服の芽公演
新チームSの花盛り




笑顔の行ったり来たり



元気な声で

言ったり聞いたり
(聴いたり、を自分で調べて、納得したら変更も有り、で)





今夜はこれで


おやすみなさい


たくさん食べて



おやすみなさい☆ミ