皆さまコメント・イイネ!
ありがとうございますm(_ _)m



ブログ
久々の更新になってしまって
ごめんなさい。


優子さんの
卒業公演があって

終ってすぐに
ずーっと張りつめていた糸が
切れるように

体調を崩してしまいまして・・・。



お仕事は
ずっとあったんですが


気を抜くと
ぐったりしてて


そのまま
なんだかいろいろ考えちゃって

体調と共に
気持ちが落ちてしまう
タイプなんで

一気にズドーンと
底抜け穴にハマったように
落ちていました(笑)


だから
なんか中途半端な気持ちのまま
更新することもできず・・・


ご心配かけてしまっていたら
ごめんなさい。



でも

美奈といろいろお話したり
話聞いてもらったり

愛李とご飯いったり
珍しく真剣な話したり

今日久々に
KⅡ公演に立って

やっと調子が戻ってきました(´Д`;)



{68073847-E0AC-4CEA-8455-A89BE8324F9C:01}



今日はるかの生誕祭!!

るかのスピーチ

『これからも出来ないは言いません』

これって当たり前だけど
すごいことです。


今って
少しでも嫌なことがあると

やる気なくしちゃったり

出来ないです。

言っちゃう子
少なくありません。


だから

『出来ないは言いません。』

すごく
いい言葉だなって。


私も頑張ろうって
思いました。



でも
学生の時よくいたじゃん?

テストの時


『えー私、全然できなかった~』


とか言って『仲間だぁ』って
安心してたのに・・・


90点とか取っちゃう子(笑)


そういうのも
憧れるけどね(笑)


『出来ないーっ』

って言いながらも
泣きながらでも

出来るまでやる
それが大切。



それにしても、

るかの無邪気な純粋な
笑顔大好きだよ(*´ω`*)



次回、

私休演で

この子の生誕祭
参加できないので先に・・・

{6905C6B1-B023-4C55-A218-61D9A7FD7F35:01}



みずほもお誕生日おめでとう♪


二人は同じ
誕生日なんだよね♪

5月25日♪
仲良く誕生日ポーズしてくれました

∠( ゜д゜)/しゃきーん。



可愛い後輩ちゃん
ちゃんと立派に育っていく姿を見るのは

誇らしいですね




(´;ω;`)ウッ…



今日の公演には
NHK【金とく】
【娘が嫁ぐ日】

でお世話になった
方々が見に来てくれていました♪

{628D18C2-7192-4873-96B5-268AFBC00C44:01}



黒崎アナウンサー

浜崎プロデューサー

製作部の
赤川さん


るかの生誕祭実行委員の方々が
サイリウムも配ってくださったみたいで

より
楽しんでいただけたみたい♪


そういう
ファンの方の優しさって
感動です

みんな
一緒に公演を見る仲間
そんな空間。


ありがとうございました*

暖かい気持ちになりました(*´ω`*)



そんな感じで
まだ体調の方は完全復活・・・ではないですが

心は持ち直してきています。


やっぱり
公演の力は偉大だね

メンバーの存在は偉大だね



明日は


『東海ラジオSKE48 1+1は2じゃないよ!

公開録音 

~この番組はもうすぐ放送1000回だぜぇぇぇ!

500+500は!1000じゃないよっ!

in ナゴヤドーム~』


タイトル長い!(笑)



メンバーは【チームKⅡ】から16人!


ナゴヤドームで
やっちゃいます!!!!



こ・・・これは・・・


めちゃくちゃ
楽しみだーっ(((o(*゜▽゜*)o)))



19時30分~20時00分(予定) 
 
ナゴヤドーム
ヤマダ電機40回記念
家電フェア大処分蚤の市特設ステージ


http://www.tokairadio.co.jp/program/ske48/special/entry-16533.html#permalink

詳しくはHPを見てね♪





入場無料!

みーんなっ
遊びに来るしかヽ(・∀・)ノわーい!!!




{9CE764EB-BCAC-4A8D-B07B-C1DE6F2FD7DE:01}



では
おやすpierrot(★∀゜')




(鳥 T y To)っ゛ちゅり