みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






目からびーむ!!!







今日はちょっと女子力を
上げるために雑誌を買いました!
空き時間に読むためにねっ(・ω・)



photo:02






雑誌はもちろん、、







ViViさん(。・ω・。)








おしゃれなお洋服がいっぱいで
お勉強になりますなぁ(OvO)


わたしも年相応くらいには
ちゃんとした格好をしたいな。笑









あ、でもね!
1ヶ月くらい前流行りにのって
かわいいネックレスを
買ったんです~(OvO)







これだよっ♪♪


photo:03




かわいいーっ( ^ω^ )










色がおもちゃみたいでかわいい!
と、一目惚れして悩んで悩んで
買ったんです~( ^ω^ )




せっかく買ったから
たくさん付ける~(>_<)





photo:04





つけたらこんな感じっ♪



買った直後にママと
お出かけしたときにさっそく
つけていきました(OvO)










ちなみに頭につけているリボンは
何かの袋についていたリボンを
ちょきちょき切って、
ピンをつけた即席髪飾り(笑)




ママが作ってくれました♪






リボンは何個あっても
いいのです( ̄ー ̄)どや!



photo:05





いつかみなさんに
お会いできるときにも
つけて行きますね( ^ω^ )約束♪







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


たくさんのいいね!
ありがとうございます(OvO)嬉しい


コメントさんでは、
なんだかみなさんまで
はるちゃんからのプレゼントに
ほっこりしてくださったみたいで
書いてよかったなぁと( ^ω^ )



推し変されるから優しさブログは
書かない方がいいのではとの
ご指摘もありましたが、、

あやちゃん推しはそんなことでは
推し変しないと信頼してるもんっ♪



あと、コーンスープは
つぶなしが好きよ( ^ω^ )
でもクルトンはあるならほしい!笑



*質問さん

阿弥ちゃんは辛い物は苦手?


そんなことないですよ~♪
激辛!レベルのものはまだ
食べたことがないけれど
普通の辛さなら平気です(OvO)




*質問さん2

あやちゃんがお祭りの屋台といったら1番は何が好き?


りんご飴( ^ω^ )さいこう
あれを食べないとお祭りは
始まりませんね!!

食べたいなぁ…
今年もお祭りは無理だろうなぁ…





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)