あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪

{75D94315-BA4D-43DF-9818-5FEAF8F5A8A4:01}





この衣装めちゃくちゃ
かわいい!♪

この衣装ゆりあさんの
なんです!♪


この前てんとうむchu!の
テレビみたよ!ってメールをくれたんです♪(ノ_<)優しいー♪

みなさん♪宴会のパントマイム
みてくださいましたか?
結構練習しました♪(*^◯^*)

りょうははリアルタイムで
みてましたよっ♪


てんとうむchu!で
たくさんの経験ができて嬉しいです

一人でしゃべったり
たくさんの人の前で芸をしたりするの
すごく苦手なんですけど
少しでも得意にしていきたいです!


{745A799E-AEF1-467F-8176-235DC285164D:01}




お面してやろうと思ってたんですけど
お顔がみえないってなって
なくなりました!

このりょうはこわい!!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o


バンジージャンプの回の 
画像。


{D783B691-FD4F-441B-A0B5-D53789136B42:01}




飛べる飛べる!って
思ってたんですけど
飛べませんでした…(ノ_<)(ノ_<)

悔しい、!!


終わった後に悔しくてたくさん
泣いてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。次チャンスがあれば絶対に飛びたいです!

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o




そんな今日は
1人部屋なんです…(ノ_<)

こわいこわい、!!!

だから家族やメンバーとずっと
メールをしたり映画をみたり
しています♪

みなさん♪なんの映画がオススメですか??(*^◯^*)(*^◯^*)

早くお家に帰りたいです…(ノ_<)(ノ_<)

温かいご飯がたべたいなっ。♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o


前回の投稿のコメント
読ませていただきました。

たくさんのコメント…
今までで一番多かったです…

改めてたくさんの方に支えられてるんだなって。思いました。

最近はすぐ悔しい!と思ってしまって
すぐ泣いてしまいます。


強くならなきゃ!!!

強くなります!
そしてりょうはを応援してて
よかった。って思っていただけるような人になります。



明日も、
がんばります!!!!!



{0B70709F-C2A9-49CB-9BFE-1A02685596FA:01}







SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪