みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01




今日は夜ごはんを食べ過ぎて
お腹がぽんぽんです(・ω・)ノ





だからちょっとストレッチや
ドラマをみて(どきどきしたから
エネルギー使ったかもしれない)笑
消費しておりました( ̄ー ̄)





…♪…♪…♪…♪…♪…





そういえば今回の
コンサート期間中ははるたむと
同室でした(。・ω・。)







それでね、

そのコンサート期間中に
ある日はるちゃんの方が先に
お仕事が終わっていて、


わたしがまだお仕事中のときに
メールがきてたの(OvO)





買い物来てますけど
何か必要なものありますかー?
ってね(。・ω・。)








それでほしいものなかったから
大丈夫だよ~ありがとう♪と
返信をしてお仕事をして
夜帰宅したら、、





こんなプレゼントを(T_T)




じゃじゃーん!


photo:02




入浴剤です(>_<)やっさしー







しかも脂肪燃焼だって!笑
痩せるね!わたし!



なんか燃えそうだったから
これにしましたって言ってた♪笑





photo:03




はるちゃんありがとう♪♪







コンサート期間中のお泊りでは
ちょっと夜遅い日が続いてて
ゆっくりお湯につかれない日も
あって使えなかったの(>_<)





でもとうとう今日使ったよ★



photo:04




*写真はイメージね(笑)






長くお風呂に入って、
汗いっぱいかきましたとさ★
燃えたかしら( ̄ー ̄)笑




はるちゃんの優しさで
心も体も温まりました(OvO)



コンサート期間中一緒に
お泊りできて楽しかったよ*
ありがとう(・ω・)ノ


また同室になれたらいーな♪








今日はよく眠れそう♪


photo:05




おやすみなさーい!






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日は賛成アサイー!あめの
メッセージについてでしたが、


いつも禁じ手使ってるよ♪って
強者も(・ω・)ノ!笑

一度全部出して、
メッセージをみてから
食べるんですね( ^ω^ )なるほど


保存方法は
取り出して洗うとか、
食べずに保管するとか、
目に焼き付けるとか、、

いろいろありがとう(笑)



*質問さん

あやちゃん、とうもろこし好き?


いきなりどうした!笑
でも普通にすきです( ^ω^ )
コーンスープとかもすきだよ★


*写真さん2

あやちゃんの総選挙の時の待っている時の気持ちはどんな気持ちだった?

今年は去年と全くちがって、
まだ呼ばれたくない
まだ呼ばれたくない…
とずっと思っていました(>_<)



たくさんの質問ありがとう*


今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)