みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日もお疲れ様でした!
ちょっと今日はアメブロさん
遅くなっちゃいました(>_<)



ストレッチしながら、
慌てて更新しております!



photo:02




今日のパジャマかわいい~♪笑




顔はパック中だから
お見せしたくないです!(笑)




…♪…♪…♪…♪…♪…




ちょっと前に賛成アサイー!あめを
ゲットしたよ~ってブログで
紹介させていただきましたが、




6月3日のブログの
その続編!(笑)



すいません。
聞いてくださると嬉しい。笑









賛成アサイー!あめは、
あめの袋にメッセージが
書いてあって、メンバーの直筆
メッセージが印刷されているのも
あるんです(。・ω・。)




photo:03




こんなかんじでねっ★







もちろんわたしのメッセージも
あるんですが、、



ここ数日食べてるけど
まだわたしのメッセージは
出てこない…








今日も出てこない…








じゃあ今日はもう一個食べよう。
あれ、出てこない…








…あぅ。








もう待てなーい!









ってことで!

今まで禁じ手だと思って
封印してたけど我慢できないので
全部あめを出してみました。笑



photo:04




禁じ手を使ってしまったぁぁあ







全部出してみたけど、、








なーい!



ないないないなーい!



photo:05




どうやらわたしのメッセージは
わたしが買ったものには
入ってなかったみたいです*






よし!
リベンジしよう!( ̄ー ̄)




と、燃えております。笑
だって自分の直筆メッセージを
引き当てたいもん!!!笑






よし、ファミリーマートさんに
行ったら絶対また買います( ̄ー ̄)
リベンジだーっ♪





その前に今のあめをちょっとずつ
おいしくいただきます★





ちなみに、、

わたしの直筆メッセージ内容は
もしかしたらネタバレに
なっちゃうかもしれないから
ここでは秘密にしておきます★






でも我ながらなかなか
いいメッセージですよ( ̄ー ̄)
お楽しみにです★







そういえばもし
自分のメッセージのあめを
引き当てたとして、
どうやって保存したらいいの。笑




自分のだから取っておきたいけど
食べ物だし…どうしたらいいの?笑






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



わたしが少女たちよを
歌ってるのを見て泣いたよって
コメントが(>_<)!!!!

本当にありがとうございます(>_<)

また、見たかった!とコメントを
くださった方もありがとう*

その気持ちがとても嬉しいです!



*質問さん

今年やりたいお仕事は何がある?


今年もまた演技のお仕事を
させていただけたらいいなぁ*

頑張ります!





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)