みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:02




寝落ち魔です(・ω・)笑




ごめんなさい、昨日は
大島さんの卒業コンサートで
書きたいことたくさんあったのに
寝てしまいました(>_<)








ぴゃー!



photo:03




今日も早めに寝なきゃ!




…♪…♪…♪…♪…♪…




昨日は大島さんの
卒業コンサートでした!♪


とても人として、アイドルとして
先輩として尊敬していました。






昨日のコンサートでね、
大島さんと握手をさせて
いただきましたが、



卒業おめでとうございます*
って言うのが精一杯でしたが、


大島さんが、
選抜、がんばってね。と
言ってくださいました。


そして
あ、あとドラマのときありがとう!
と言ってくださいました。





涙が出ました。
わたしも大島さんのような
素敵な女性になりたいな*





誰に対しても優しくて
素敵な大島さんの卒業コンサートに
出演できて嬉しかったです!




大島さん、
卒業おめでとうございます!











そして昨日のコンサートでは
選抜で少女たちよを
披露させていただきました!



photo:04




実は前日(総選挙ライブ)も
少女たちよを選抜に混ざって
披露させていただいたんです!






前日は昨年の総選挙選抜でしたが、
卒業された先輩方の分が
繰り上げになりわたしも選抜で
披露させていただいたんです(>_<)






繰り上げでも嬉しくて嬉しくて、
初めてAKB48さんの
選抜に混ざって歌えて、、



こっそり泣きました。笑




それは嬉しかったからって
いうのもありますし、

その後の総選挙で
選抜に入れなかったら
これが最初で最後になっちゃう。

そんな気持ちもありまして。笑






だから後悔しないように
全力で踊ったし歌ったよ( ̄ー ̄)
これが最初で
最後になるかもってね。笑





でも翌日のコンサートでも
みなさんのおかげで
披露させていただけて
しあわせでした。




もちろん昨日も
全力で踊ったし歌った。笑



いつでもこれが最後かもしれない
そう思ってわたしはここまで
やってきたから初心を忘れずに、
最初の一歩も全力です( ̄ー ̄)

いつも今日が最後って思ってます*







まだまだ登っていきたいからね!





少女たちよの歌詞もなんだか
すごく染みました(T_T)




少女たちよ 何も諦めるな
悲しいことなんか全て捨てて
全力で全力で走るんだ





photo:05




その通りだよねっ( ^ω^ )









*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪





みなさんたくさんのいいね!や
コメントありがとうございます(T_T)

全部読ませていただきました*
いいね!も全て目を通しました。



わたし文才がないので
ちゃんとブログでみなさんに
気持ちを伝えられたか心配です…





コメントを読んだら、、

みなさんが本当に喜んでくださって
わたしももっと嬉しくなりました!

涙が止まらなかったって方や
逆に真っ白になったって方も*




そして逆に嬉しかったのが、
もうちょっと上が良かったとか
嬉しいけど悔しいって
言ってくださる方が
たくさんいてくださったこと。




こんなこと言ってごめんねって
コメントあったけど、
わたしは嬉しいです*





だってね、悔しいって
思ってくださるってことは
柴田阿弥ならもっと上にいけるって
思ってくれてるってことだもん♪



目指そうね、
まだ見たことのない世界を。
景色を。夢を。






ありがとうじゃ全然足りないけど
わたしこれよりも感謝を伝える
言葉を知らないから…(T_T)





本当にありがとうございました。



photo:06




伝わっていますように。





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)