こんばんは。


大矢真那です。


















加藤るみちゃんと。







今日は、味の素スタジアムで、
大島優子さんの卒業コンサートでした。





人を楽しませたり、注意すべきところはしっかり注意したり
先輩として、しっかり背中を見せてきてくださいました。


私は、ここにきて
これだけSKEとして活動しているのに
人見知りが邪魔をして、先輩方と全然お話しをしてくることができなかったこと、とっても残念で。



もっとお話しできてたら
違う何かが生まれていたかもって。




でも、高橋みなみさんにも、お話を聞いていただいたり
私も少しずつ成長している!


吸収できるものは、するのだ!






話が反れましたが
優子さんのステージへの、そしてお仕事への姿勢
エンターテイナーとしてのの凄さ


見ているだけで
そのビシバシ伝わるのです。




















あんなに皆様から愛されている優子さんは
それだけのことを残してきたのだということ



何だか、とっても普通のことしか言えないのが
もどかしいです。







でも
それが優子さんなんだろうな、と




当たり前に使う
当たり前の言葉が



こんなにピッタリ当てはまる
それはある意味
それこそ「凄い!」ことかも。
















写真は、ハワイ行った時に。








無事をにお見送りできたこと

同じステージで
お見送りできて

私、それが
今夜のありがとうございました、です。





直接教えていただかなくても
大島優子さん
あなたに導かれ、教わったこと
いっぱいありました。




感謝と


おやすみなさいを。