今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


今日は、コンサートでしたが
私の大好きな大好きな
大島優子さんの卒業コンサートでしたぁ!☆


私のお姉ちゃんでもあるの~♪


{D2C08277-3C67-4801-8317-97DFA0A45B1E:01}



優子お姉ちゃん!
卒業、おめでとう~(*´艸`)キャ

コンサート中でね、
AKBグループ全員が優子お姉ちゃんと
1人1人握手して言葉を交わす
事があったんですが

私、お姉ちゃんの姿がどんどん近くなってくるにつれて
涙が止まらないし
いろんな思い出沢山
溢れてきたの。

 泣きながらの握手になっちゃったけど
お姉ちゃん~(T ^ T)って言ったらね


今まで少ししか面倒見れなかったけど卒業したら時間できると思うから沢山面倒みるね。


ってお姉ちゃんの言葉を聞いてもっと溢れちゃいました。

最後の最後まで
そんなふうにおもってくれてる
お姉ちゃんに本当に感謝です(T ^ T)



お姉ちゃんみたいになりたい!

SKEに入るきっかけをくれた
大切な大切な方です。

プライベートでは
ご飯にも連れてってくれて
お買い物も一緒にして
お姉ちゃん家でお泊まりもして
悩みも沢山聞いてくれて
いろんな事教えてくれて



チームBでの最後の劇場公演にも
お姉ちゃんは駆けつけてくれて


泣きながら微笑んでを
歌ってくれて本当に嬉しい。

って言ってくれるどこまでも優しいお姉ちゃん。

カラオケで歌って練習したのをメールで送った事もあったよ♪笑

そしたら、
完璧!いいじゃん♪って来たの~笑



だから私はそんな優しいお姉ちゃんに恩返しがしたい。



それは、お姉ちゃんと共演する事なのかな。って思うんです


1番最初にお話した時に

いつか共演できる日を楽しみにしてるね♪


って言ってくれたのをすごく覚えているんです。


時には叱って時にはすごく褒めてくれて。

お姉ちゃんの背中をしっかり見送ることができ、
私も負けてられない!


ってすごく感じました♪

お姉ちゃんが驚く位の安奈になって
共演できるように私は私の道をまっすぐ進みたいと思います。


お姉ちゃん、キラキラしてたなー。


優子お姉ちゃん!
卒業、おめでとうございます♪

お疲れ様でした☆


私も、芸能人の中で1推しは

優子お姉ちゃんだよ!笑

大好きっ(*´艸`)キャ


By ANNA